望むことを明確化!?気づきも起きるシンクロメディテーショングリッド☆

Pocket

テーマ:シンクロメディテーショングリッド

シンクロメディテーショングリッドWS

 

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子のブログへようこそ

暑いですね~~昨日は夕方庭の草刈りをしました!私ってカマを上手に使えるんですよ(^^♪

実家が兼業農家だったので、小さいころからお手伝いって嫌々ながらだったんですけど・・・・・(笑)

夏休みも朝の5時からとか作業の手伝いね・・・・みかんを作っていたので摘果という作業とか、害虫のカミキリムシを捕まえる作業とか今ではかんがえられません(笑)

父も普通のお仕事をしながらの農業でしたから、会社に行く前後に農作業したり、土日もなかったですよね~~苦行だったんだろうな~~

それに付き合わされていた家族

今も現役でバリバリお仕事している父と母凄いです。今ではみかんに加えてサラダ玉ねぎ作っています。

うちの父はやりたいことがとても明確なんですよね。これやりたい!これ興味ある!やってみようか、行ってみようか、

それに反して母は、「そんな贅沢な・・・・・我慢しなきゃ・・・・・」意見の相違で本当に良く喧嘩をしていました。

両親が喧嘩をするのを見るのは嫌でしたね・・・・・父親はかなりの短気気質で、ちゃぶ台をひっくり返すみたいなことはしょっちゅうでした。

昔は金銭的にも余裕がなかったのでそれでバランスが取れていたのでしょうけど、余裕がある今もそのバトルは繰り返されておりますよ~~(笑)

少しゆっくりすればいいのにね~~って思います。

父は性格上、やりたいことがすごく明確なんです。やりたいことは我慢しません(本人は我慢しているつもり・・・)

やりたいと思ったら駄々をこねてでもやり遂げる!?あのパワーはどこから来るのかがわかりません。

父みたいにやりたいことがやれる!とか望みがたくさんあるとか凄いなって思います。

父を育てたばあちゃんがかなりほったらかしに育てていたおかげだと思います。かなりの放任主義!

子供はほったらかしのほうがいいんだ~~そうだそうだ~~

最近、周りの人たちで「やりたいことを見つけたい、でもやりたいことがわからない」という人が多いんです。

いつまでも我慢したくない!もっと違う事やれるんじゃないか?と・・・・・

でもl、

自由に考えようとしても、今まで我慢して望むということを押さえつけられて育ってきていますのでなかなか望むことができない。頭では望んでいる!って思っているけど案外と望んでないんです。

実はこれをやると人生が変わるって自分ではわかっているんだけど、実際は動き出せない。自己表現するのが怖い。

私達は自己表現するために産まれてきたんだから、それをやってないとこれからますます苦しくなってきてしまいます。

2012年に地球のアセンションを迎えてこれからは物質的なものより意識が中心になっていく次元に向かって私達もいろいろ経験できるようになっています。

経験できるのに経験しないと苦しい~~ってなっちゃうんですね。

私達は生きている間はいろいろ望んで、願って、現実化させていくという楽しみをこれからはどんどん味わえる時代になってきています。

普通のお仕事をやっている私はそれが顕著に周りにも表れてきているので、周りを見ていると、楽しい~~苦しい~~が交互に現れてすっごく面白いです(笑)

何故そうなってきているのか、声を大にして教えてあげたいんですけどね~~~

この人何言ってるの?アセンション?なんて言われると思いますので一人でにやけているわけです。

クライアントさんの中にもやりたいことが分からないって方多いですが、もう既に気づき始めている分強いですよね~~

なんでそういう状態になっているのか・・・・・気づくという作業は納得して進みたい方にとってもとっても大切だと思います。

さて、昨日ご案内しましたシンクロメディテーショングリッド 自分にもかけて現在検証中スーパーバイザーさんにかけてもらって、何と!すぐにシンクロがありました。内容は書けませんが、ビックリしました。

で、2週間かかるよってことだったんですが、途中で何故か苦しくなって、一旦外しました。(笑)

自由に考えようとする自分が周りに影響されて、それができていない部分にいらついて苦しくなったんです。

このグリッド気づきも半端なくあります!

人間にとって望みを明確にするって凄く大切な気がする・・・・・

シンクロメディテーショングリッド伝授受けてよかった~~~これからはご希望の方にはスーパービジョン内でシンクロメディテーショングリッドでのワークを行っていこうと思います。

又、遠隔スカイプ瞑想会として定期的に開催させていただきますのでお茶会に参加するくらいのリラックスしたお気持ちで是非ご参加ください。

・シンクロメディテーション 遠隔スカイプグループWS:予定です!

8月4日(金)13時~50分(2名様からの開催となります)

8月8日(火)22時~50分

8月9日(水)11時~50分

少人数でいろいろな情報満載でお話しするのも楽しいですよ~~瞑想やってやりたいこと現実化していきましょう

今日も暑くなりそうです。私は久しぶりの完全オフなので自宅でヨガをして洗濯をして、玄関のタイルを高圧洗浄で洗って~~瞑想して~~楽しい一日となりそうです。ウキウキ

お読みいただきありがとうございました。(^^♪

皆さまも良い一日をお過ごしください

~今月のおススメセッション~

全側面の封印解除個人セッション 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

今日もお読みいただき感謝

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。 ※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。
※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です