魂の自己実現を確立する「魂の動きに忠実に生きるワーク」

Pocket

こんにちは松純子です。

今日の熊本は快晴~~\(~o~)/朝からしっかりお洗濯やりました!

最近、物忘れがひどくって(笑)昨夜、歓迎会があるから~と言っていた主人が0時過ぎてもなかなか帰ってこないので、

明日仕事なのに大丈夫か!?って心配になりLINEすると、

「明日は仕事休みって言ったでしょう~~だから大丈夫なの!」

ああ~~そうだった・・・・・特に旦那からの伝言とかすぐ忘れちゃいますね・・・

φ(..)メモっとかないと危ないです・・・・・(笑)

さて、今日は新しいセッションのご案内です。このセッションはずっと前からやりたかったんですが、

ちょっと抵抗がありすぎて・・・・・(笑)

でも、今、一番必要なワークかなと思います。


~ご案内~

【アセンションサポートワーク】

魂の自己実現を確立する「魂の動きに忠実に生きるワーク」

人は魂の動き、流れに沿って生きていない時、なぜだかわからないけどなんだか苦しい・・・・という思いに苛まれます。

この素晴らしい体験ができる地球に産まれた私達は、もっと素晴らしい体験ができるはず!とその日を心待ちにしながらも、

目に見える世間的な価値基準に縛られ惑わされていたりして魂の声から遠ざかってしまうことが良くあります。

そんな時、私たちの体験の中にアセンションという流れがありました。

アセンションの波に乗るという人生の躍進的な変化の中で、

とても楽になるはず!やりたいことができるようになるはずだったのに・・・

 

今まで握り締めていた価値基準を手放す事や幸せの定義が変わりつつあることに矛盾や疑問を感じ、なかなか越えられないままの方がいらっしゃいます。

特に人生の転機を迎える30代後半~50代の方の中で世間一般の価値観を握りしめ動き出せずにいる自分に、

言いようのない虚無感や自己否定感が襲ってくる方が多くなっています。

今回のワークはそれらの流れの中で銀河神界特別カルマ解除で宇宙的な前世でのカルマをも含めて解消し、

更に魂の動きや魂の良きリズムにに沿う行動がとれるよう陰陽師ワークで一気に魂の自己実現に近づけ、

お受けになる方の必要に合わせて宇宙的なガイドからの導きや変容をサポートするワークを構築しました。

ただし、

魂の流れや魂のリズムは人によってそれぞれ・・・・

このワークはこの現実的に他人から見て幸せそうに見えるのだけを求めている方には適さないワークです。

偽りのない真の魂の請願、魂の流れに沿って生きていきたい。そういう方に向けて行いまます。

「魂の動きに忠実に生きるワーク」

松純子(Life with angel 聖花)が持っている技術を統合して行うワークです。

 

<こんな方に>

 

・魂の請願に沿いたい方

・魂の請願を理解したい方

・宇宙の流れに沿いたい方

・目標に向かって躍進したい方

・訳もなく自分は幸せではないとお感じの方

・こうすれば魂の請願が達成できるとわかっていてもなかなか進まない方

・原因不明で体調が悪い方

・自分は宇宙の流れに反していると感じている方

・やりたいことになかなか向かえない方

・一進一退の方

 

「ワークの概要」

・陰陽師ワーク

・銀河神界カルマ解除

・新レムリアンオーロラ、サイキックサージャリー他

・マニフェステーションヒーリングその他

・能力開発が必要になる場合もございます。その場合は別途料金がかかります。能力開発は必須ではありません。

・魂のリズムに立脚点を置くスピリチュアルカウンセリング25分のセッション付き(無償)

「ワークの方法」

①メールでお申込みをいただくと同時にご自分の思いや願いをメールでお送りいただきます。

②銀河神界カルマ解除ワークを行います。

③銀河神界カルマ解除通話セッション・陰陽師ワーク

④変容、グラウディングのためのスピリチュアルカウンセリングセッション

 

*通話セッションが2回となります。

料金:6万5千円

モニター様募集3名様のみ:モニター料金:5万円

銀河神界カルマ解除で事前ワークが入りますが個人的に日数が違いますので事前にチャネリングしてお知らせします。

(銀河神界カルマ解除を以前受けられた方でも何度でもOKです)

お申し込みはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

限定3名様ですので気になる方はお申し込みはお早めにお願い致します

今日もお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です