銀河神界ワーク・銀河神界特別カルマ解除ワークのコンサルテーションについて

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ

こんにちは松純子です。(^^♪いや~~寒いですね~~

銀河神界無料一斉ワークいよいよ明日、21時~の開催です。

お申し込みや詳細はこちらのブログからお願い致します。今回はアメブロでアップしようとしたのですが禁止用語!?でアップできず・・・・・

何の禁止用語なのか訳わかんなかったんですが、面倒だったのワードプレスのブログへそのままアップしました。

リーブスで行われた宇宙開きの儀の中で銀河神界がすっごく働いているようですので、

ご案内してから、参加してくださる方がとても多いです。

エネルギー的にはある意味、良くわからないかもしれませんが、銀河神界からの光を少しでも感じる事ができると思います。ピンと来た方は是非ご参加ください

今回は銀河神界ワークコンサルテーションもご案内しております。とてもたくさんの方にお申し込みただいております。

銀河神界無料一斉ワークが終わりましてから、順にコンサルテーションをさせていただきますので、お返事はもうしばらくお待ちください。

銀河神界無料一斉ワークのお申し込み、詳細はこちらのブログから

http://angelcounselor.com/2017/11/14/230/

寒くなってきましたので、皆さまもインフルエンザや風邪にはお気をつけください!

美味しいお鍋なんかいただいて、暖かくして夜は早く寝ましょうね~~(^^♪

11月の予定

【無料一斉ワーク】

11月18日新月☆ 銀河神界無料一斉ワーク  レムリアの神殿内 で行います。お申し込みフォームメーラーを作成ますのでもうしばらくお待ちください。

11月22日 カリスマシャーマンによるシャーマニックヒーリング 久しぶりに行います!こちらはお気軽にコメント制にさせていただきます。後日ご案内いたします。

シャーマニックヒーリングは申し訳ありませんが延期させていただきます。また後日、ご案内させていただきます<(_ _)>

【講習会予定】

リーブス講習会

・サイキックプロテクションプレミアム版

・マニフェステーションヒーリングプレミアム版

・新レムリアンオーロラ

・新サイキックサージャリー

・新気功鍼

・新サイキックプロテクション

・新マニフェステーションヒーリング

【募集中の覚醒講座】

・リーブス陰陽師初級

・巫女覚醒講座

銀河神界ライトワーカー

・リーブスシャーマンエンジェル覚醒講座

【銀河神界ワーク・銀河神界特別カルマ解除ワークコンサルテーションについて】

11月18日の銀河神界無料一斉ワーク(銀河神官による)が終わりましてからお申し込みいただいた方に順次お返事をさせていただきます。もうしばらくお待ちください<(_ _)>

お申し込みやお問い合わせはコチラ

お申込み前にはこちらを お読みくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました!

必要な方に届きますように(^^♪

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

 

 

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。 ※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。
※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

 

 

Life with angel 聖花
 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です