銀河神界無料一斉ワークご参加の皆様へ 御礼

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそラブラブ

こんにちは松純子です(^^♪

 

短い時間内での銀河神界無料一斉ワークでしたが101名の方々にご参加いただきありがとうございました。

昨日は午前中にレムリア神殿召喚を行い準備万端に皆さまをお迎えしました。宇宙連合のサポートを得ながら、予定の時間より早く、銀河神界のエネルギーを降ろしました。とても楽しかったのが、神殿内で思い思いの事をされていたことです。踊っておられる方、歌っておられる方、楽器を奏でている方、ヒーリングをしている方、祈っている方、自己の目的や探求を明確にするかの如く、魂の動きに沿って過ごされ、その中で銀河神界からのアドバイス、ひらめきなど受け取られていたように思います。私自身、銀河神官としてギャラクシークルーとして、その調整もお手伝いさせていただいております。

銀河神界のエネルギーは分かりにくい方のおられると思います。体感では何も感じなかった。イメージもわかなかったとお感じの方もいらっしゃると思いますが、体感やイメージだけが重要ということはありません。ふとしたひらめき、直観、気づきなどがあれば、十分受け取れている事になりますので、是非ご感想をいただければ幸いです。

ご感想を下記フォームメーラーまでお寄せ下さいラブラブ

ダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/34e1b37b533228

尚、銀河神界ワーク・銀河神界特別カルマ解除ワークへのコンサルテーションですが、たくさんの方々にお申込みいただいており、お返事が大変混み合っております。

もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。尚、1週間過ぎましてもお返事が届かない場合、

matuhjyy@yahoo.co.jp  か matuhjyy@gmail.com までご連絡ください。

 

皆さまのご参加により銀河神界とのご縁が益々深まりましたことに感謝致します。

 

松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です