わからないことが良いこともある(^^♪

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそラブラブ
おはようございます!松純子です。今日はもう11月29日ビックリマークマジ早っあせる
明後日から師走じゃん~~~~叫びあっという間にXmasで、アッと間にお正月!???
気分だけ忙しいです(笑)
毎年、お正月にはお年玉のセッションをご案内するので、今年もご案内したいと思いますが来年は何にしようかな~~ラブラブ!
今から思案中ですラブラブ
さて、最近、ある覚醒系の事前ワークだったせいか、眠くてたまらず・・・・・おまけに仕事以外ではどっとソファになだれ込むという体の疲れが半端なかったです。あせる
先日、陰陽師SVだったのですが、スーパーバイザーさんから私の職場ではかなりハードなライトワークになっていて・・・・・
普通のワーカーさんでは通常では考えられない・・・・・とのこと(笑)
今になってやっとわかるのですが・・・・・
やっぱり・・・・・
今、自分がこのライトワークをやっているんだとか、わかると・・・・もうかなりの割合で・・・・絶対・・・・ライトワークを止めちゃうな・・・・・ってことです。
カリスマシャーマンでも、今、私はこの死霊を上に上げているんだ~~とかわかると怖くて(笑)できないでしょうね~~(だって見えると怖い・・・・・)
カリスマシャーマンにどうしてなりたかったのかっていう理由は一番にライトワークをやりたいって思ったからだったんですね・・・・・
どういうお仕事やっているかは知っているんですけど、今、正に何をやっているかって言われてもここにいる私はわからないんですよね~~いつもチャネリングしているわけじゃないから・・・・
無料一斉ワークも同じですよね。後でチャネリングしてあ~~これやってたんだナ~~ってわかることもあるし、わからないこともある・・・・
だけど、楽しいからやる~~みたいな感じです。知らないうちに疲れちゃう・・・・って事も多いですけど・・・(笑)

「松さんは徳の高いお坊さんみたいな感じなんですよ~~それじゃなきゃ無料ワークをあんなにできないんですよ。無料でやるってすっごく難しいんですから・・・・完全に手放しでやるんですからね~~」

と・・・・スーパーバイザーに言っていただいて、

徳の高いお坊さんラブラブやった~~~グッド!

ウケましたにひひ

ウケすぎて、ずっと笑っていたスーパビジョンでした。カリスマシャーマンの皆さんはきっと皆さんそんな状態でライトワークなさっているんですね~~凄いな~~ラブラブ!

ライトワーク音譜

ライトワークは今の私の環境では「今、何やっているか」わかっちゃうと、

かなりしんどくなるのだと思います。

分からないからできるお仕事ってあるのですね~~~ラブラブ!

分かろうとしていた時期もありました。だってわかると楽しそうじゃない???って思ってました~~

クライアント様にちゃんとわかることをお伝えしたいから!

分からないとダメだ~~とかね(^^♪

でも、わからないからここまで来れたというのもあるんだと思います。

わからないほうがいいんですよ~~といっぱいセッションを受けて言われてきましたが、分かる人や見える人には私の気持なんか分かんないよ~~って初めはたくさん思っていました。

チャネリング講習やセッションもたくさん受けてきましたけど、

自分が覚醒していかないと、どんなに講習受けても無理にひひ

そこの域に達するまでもいろいろな道にそれたり、寄り道したりします。

でも、今は

わからない時にわからないことにフォーカスするよりも、自分はやっているんだという安心感にフォーカスした方が楽しいなって思います。

それが自分がやりたかったお仕事だから・・・・

ラブラブ

そんな、過去の私と同じようなお悩みを持っている方に音譜

リーブスのチャネリングスクールコネクテッド講習 をおススメします。ラブラブ私なりの体験をお伝えしながら、基本的な方法をお教えする、自分に自信が持てる講習です。

12月11日10:00~に講習会決定しております。(遠隔スカイプ)

もし、ご一緒に受ける方がいらっしゃいましたら募集させていただいておりますのでどうぞご検討ください(^^♪又、個別講習も随時承っております。

宝石紫お申し込みやお問い合わせはコチラ手紙

宝石赤お申込み前にはこちらをラブレター お読みくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

必要な方に届きますように(^^♪

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです晴れ

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です