新ライトウィズダムイニシエーション

Pocket

こんにちは!松純子です。

今日は新しいワークのご案内です。以前からずっと受けたいと思っていた講習だったんですが、なかなか受ける機会がなく、

先日、チャネリングスクールコネクテッド講習のトレーナーになり、講習を受ける方に事前ワークとして必要となったので、良きタイミングで習得する事が出来ました。

チャネリングスクールコネクテッド講習を受けるには予算が足りない・・・・・でも、高次元からの自分に必要なメッセージや情報が、よりスムーズに直感で受け取れるように、必要なガイダンスや情報につながりたい!自分の道を見いだしていきたい!自己成長、覚醒を加速していきたい!とお考えの方に是非お勧めします。

Life with angel 聖花で行うライトウィズダムイニシエーション施術は昨年発表された高次元最新版になります。

新ライトウィズダムイニシエーション

是非HPより内容をご確認くださいね(^^♪今回は残念ながらモニター募集はありません。

お試しセッションは3千円くらいでできますが、ライトウィズダムイニシエーションの「エネルギーに触れる」という位しかワークができませんのでご了承ください。

3千円のお試しセッションを受けてみたい方は matuhjyy@yahoo.co.jp
へお名前・ご住所・生年月日と施術日時を添えてお申込みください。

完全遠隔でフィードバックはありません。

正規のワークのお申し込みは下記のフォームメーラーかホームページからお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

師走に入り皆さまもお忙しい事と思いますが、どうぞお体ご自愛くださいね。

では!またお会いしましょう~~~

愛と感謝を込めて

松純子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です