私はもうここでやるしかない・・・・・

Pocket

~ご挨拶と案内~

はじめまして!松純子(Life with angel 聖花)です。九州を活動拠点としヒーリングや覚醒系のエネルギワーク、錬金術、カウンセリングなどのセッションなどを通して、喜びに溢れたありのままのあなたを表現するお手伝いを提供させていただいています。(セッションはほぼスカイプかお電話を使い遠隔で行えます。
2014年からはリーブスインスティチュートトレーナー、カリスマシャーマン、陰陽師師初級師範としてヒーラーさんやワーカーさんの育成にも力を注いでいます。今までに無料、有料合わせて3千人の方とご縁をいただいてきました。クライアント様からはパワフル且つ寄り添うように丁寧なセッションです!と喜びのご感想をいただいております。
ご縁ある皆さまとブログを通して交流できることをとても楽しみにしています。ラブラブお気軽にメッセージいただければ嬉しいです音譜

Life with angel 聖花のホームページ です!たくさんの講習やセッションをご案内しております。まずこちらをご覧ください。当方で始めてセッションをお受けになる方はコンサルテーションをお受けいただいた方が最善のワークをご提案できます。(必須ではありません)

最近、ワードプレス も始めました!

晴れおススメの講習・セッション晴れ

クローバーリーブス基本講習(プレミアム版・新バージョン)

クローバー陰陽師初級覚醒講習

クローバーボイスヒーラー伝授者講習

クローバー銀河神界ライトワーカー覚醒セッション

12月の日程→本年度は緊急の完全遠隔ワーク・緊急SVを除きセッションのお申込みは終了しています。来年1月4日以降の講習、セッションはお申込み可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

ラブレター お問合せ先

晴れお知らせ晴れ
平成30年お年玉ワークのご案内は1月1日7時にひひにブログ上でご案内しますラブラブ!早起きは三文の徳!是非早起きしてチェックしてみてくださいね~~(^^♪メルマガでの配信は少し早い時間になるかと思いますラブラブメルマガにご登録まだの方はコチラからお願い致します

手紙 メルマガお申込

ラブレター お問合せ先

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ!

こんにちは!松純子ですラブラブマジ、久しぶりのブログじゃ~~~ガーン光の戦士になってからというもの・・・・・

やっぱりかなり忙しくなっておりますが、あきらめはついていますので(笑)

目の前にあることを確実にやっているという感じです。先日のSVでも「松さん!本当に良く働いていますね~~」とスーパーバイザーさんに褒められた!?(笑)

でも何だか、周りで色々な事が起こってるし、良い方向に進んでいるんだけど・・・・・

っていうか変化が加速している!!

私の周りにいる人たちも何だか、悪い人がいないって感じ??で(表現は変だけど)

あ~~この人とはまだ一緒に過ごせるな~~とか、全然会わなくなった人とか、

すごくよくわかる感じがする・・・・

最後の駆け込み!?なんていうかな~~凄く学ぼうとしている方達が私の周りに集まってくるんだけど、ちゃんと学べて帰れるんですよ~~これが・・・・(笑)

(・_・D フムフム・・・・そっか~~

そういう私は

冬至翌日に・・・すっごく調子悪くなり・・・・・

ハートが痛くて不安定・・・・・ これが??更年期か!?と思ったけど、、微妙に違う感じだし・・・

友人に連絡し、無条件の愛やその他諸々やっていただき落ち着いた(笑)私にしては不安定になることがとっても珍しいことなんですけど・・・すっごくありがたかったです。サンキュー友よラブラブ
そのハートの痛みはこれから自分が進むことに対しての恐れですよね~~~と思う・・・(笑)

でも、今は・・・・・恐れは小さくなっています(笑)消滅してはいませんよ!!(笑)

その真逆に湧き上がる思いがある

それは、

ただ、もうこの場所でやるしかないのだなという思いだけ・・・・・

愛しいこの3次元を超えて

次の新しい場所へ行く準備は着々と進んでいるんだ・・・・・

気づかせてくれた・・・・・やっぱ、無条件の愛はすごいです。。。

私を支えてくれる無条件の愛ラブラブしかも速効~~~音譜

今年の総まとめはラブラブ!無条件の愛ラブラブ!でした~~音譜


来年も無条件の愛のヒーリングができるワーカーさんをたくさん増やしていきたいな音譜と思っております。

(^^♪

無条件の愛ができるようになるにはプレミアムversionサイキックプロテクション講習ラブラブです!

今日こそは窓ふきするぞ!得意げ焦りまくってましたが1F部分が終わりました!

今日もお読みいただきありがとうございました!

必要な方に届きますように(^^♪

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751
 ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです晴れ


お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー
に目を通されてお申込みください。


■お知らせ■

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です