The!!陰陽師!!

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ

お年玉!陰陽師開運ワークをお受けいただいた方からご感想いただいております。許可をいただき掲載させていただきますね(通話無しの完全遠隔ですがリアルタイムで行わせていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O様

陰陽師開運ワークありがとうございます。

体感が凄かったです♡

 

ワークが始まると、手のひらと足の裏がポカポカしはじめ、体が左側に揺れる、揺れる、揺れる。初めての体感でした。

その後は、全身がゾワゾワビリビリ。エネルギーを感じるときによくある体感なのですが、そのゾワゾワビリビリ感が鳥肌が立つような感じで、一瞬『寒いのか?』と考えてしまうほどでした。でも、感じるのは左側だけ、右側だけ(体の半分だけ)でした。

 

その後は、紫いろの小さな塊(イメージ)が次第に大きくなり、シルバーに変化。そしてそのシルバーの物体は噴水のように噴き出して広がっていきました。

 

今、夜8時になりましたが、時々、ゾワゾワビリビリがやってきます。

 

あと、気づいたことは精油の香りが優しくなったこと。と、精油のエネルギーを強く感じます。

精油を香るとビリビリが半端ない!!

手から何かが出てる~ 楽しい(笑)

この手の状態で、アロママッサージしたらどんな変化がでるのかな??  試してみたい(笑)

 

どんな叡智なんだろう?

自分で気づく時がくるのですか?

 

昨年は、確かに決断しました。

この年になって、大声で罵り合っている光景を目の当たりにし、私が大声で叫ぶほどそれが嫌だと思ったし、勝手に涙が出ている自分を見て、『私の本当に嫌いなもの』はコレだなと思いました。

何故か私の周りに多くいる感情がもつれた人たち。私に何か役目があるのか?とずっと思っていました。

『こういう人たちが楽になれたらいいのに。』

そんな思いと、霊障で大変な思いをしている家族を見て、エネルギーを扱えるヒーラーとして今後の人生を生きていくと決めました。

近い将来、私がそこにいることで、誰かが豊かな気持ちになれる。そんな存在になりたいですね。

 

今年は、力まず自分がリフレッシュできるように意識して過ごします。

 

随分、長いメールになってしましました。

 

また、何か気づいたり気になったらメールいたします。

 

今日は、楽しい時間をありがとうございました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O様ありがとうございました。これから2週間に渡ってフィードバックをいただきながら追加のワークを行っていきます

今年はどんな素敵なことにフォーカスしていきますか?

 

今年のお年玉セッション!陰陽師開運ワーク満席でしたが、完全遠隔でキャンセルがございましたのであとお一人お受けできます!

2018年 「新春ワークショップお年玉企画ご案内」

今日もお読みいただきありがとうございました!

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

 

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。
※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。 ※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。
※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。
必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)
Life with angel 聖花

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です