すごくわかる・・・・かも・・(笑)

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそらぶくま

GWも終わりましたね~~皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日の九州は雨雨ゆっくりと過ごしています(笑)先ほどまでスーパーバイザーからSVを受けておりました。色々興味深いお話しも聞けてお勉強になりました!

やっぱり今、アセンションは次のフェーズに入っているんですね・・・・・なので、体調不良のワーカーさんとか多いそうです。ワーカーさんでなくても、職場とか結構、次の流れに向かっている!って言う方多いのではないでしょうか?

次の流れが押し寄せてきているから、変化を受け入れたくても受け入れられないとか、やる事多すぎて辛いとか、え~~?そんな考え方あるの?いや~それあり得ないでしょ!とか、

アセンションって((´;ω;`))って楽になるんじゃなかったわけ????

何なのよ~~進むどころか後退してるんとちゃうか?とか・・・マジ疲れる・・・・・自分の価値観とか崩れ去ってしまう・・・・・

とか、やっぱり、そこか!?アセンション!!

師匠がおっしゃってました・・・・・

「魂のありようが変わってきている・・・・(´;ω;`)」 と・・・・・

地球自体もいろいろな物が解放されてきているし、それに引き付けられている私達もいろいろなものを解放して行かねばならないのよ~~

解放って何だ??ってところですけど、

これだ!っていう定義とか、・・・・・それが自分!って考えていた事とか・・・・

これやっちゃダメでしょ?とか思っていた事でも、それってありでしょ?とか

だからこそ、色々な人の意見や話しをしっかり聞いて、(・_・D フムフム・・・・・・

確かにそうかもしれないな・・・・・・とか、やれないと思っていた事でもやれるんじゃないか!?的な・・・(笑)

先日数年ぶりにミクシィにログインできたことも何かが解放されたおかげかもしれないな・・・・とか、何かミクシィでやれってことなのか?とか(笑)

そんなん関係ないって思わずにじっくり感じてみていいのかもしれないですね・・・・・

自分には何かを変える力や能力や、人を癒す力なんてないとか、私は一生会社員で身を粉にして働いていくしかないとか独立なんてありえないとか・・・・

そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・・・って思わんほうがいいですよ・・・・・(笑)

それはアセンションに逆行しているので、そりゃあ~そう思っていると苦しくなるよな~~下差し

さて、

BLueバージョンの講習の準備を進めているんですが、イニシエーター講習での録音を再度聞き直して、やっぱすごいヒーリングだな~~と感心してすっごくゆっくり!?聞いていますので、それだけであっという間に時間が過ぎ去り・・・・・もうこんな時間に・・・・・

やっぱりBlueって教えるのは楽しそうニコニコ

高次元意識開発を受けていらっしゃる方が講習を受ける場合、あっという間に講習が終わると思いますがリーブスの講習を初めての方にはオーラやチャクラについての説明もたっぷりドキドキ盛り込んでおりますので、初めてヒーリングを習得する方にもすごく入りやすくビックリマーク且つパワフルですアップ少し講習時間は長くなるかもしれません。又、今までの高次元意識開発付きの基本講習での要素がかなり、入っていて、高次元意識開発を行わない講習だからこその講習内容の丁寧さは素晴らしいものがあると思います。やっている側は準備がちょっと大変かもしれませんが、受ける側にとっては今まで知りたかったことを知ることができる!っていう講習になっています。特に覚醒ヒーリング講習はチャクラやオーラに至るまで、これって、チャネリング講習の時にお伝えする内容もあるような・・・・・・

ほ~~バラを見て一息ニコニコ

ほっとする空間や時間を大切にしながら今日も準備しております(^^♪

皆様もまったりする時間を作って、いろいろなものを解放してきましょうね~~ラブラブ

松純子(Life with angel 聖花)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です