新月の無料一斉ワーク   ドラゴンシャーマンによる「魂の癒しと覚醒の旅」ご感想です。

Pocket

ドラゴンシャーマンによる「魂の癒しと覚醒の旅」

先日はドラゴンシャーマンによる一斉ワークへのたくさんの方に参加いただきありがとうございました。ご感想をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

 

・今回はすごい体感がありました。ベッドに横になってワークに心を合わせると身体が上下に振動。
受け終わってからの感想ですが、「これでいいんだよ。。。」という肯定感を大事にしたいなという気持ちになっています。多分、自分に優しくしたいという思いがようやく具体的にどうやればいいのかわかってきたのかもしれません。本当にありがとうございます。

 

・今回、初めて一斎ワークに参加させて頂きました。
私が節目の時を迎えていて、不安定だったんですが、安心感に包まれています。心から、有難うございます。

 

・ありがとうございました始めに金粉が右側から流れてきたように見えました。何か身体が不思議な感覚でしたが寝落ちしてしまいました。気になっていたワードが翌日から何度も目に入りあっという間に情報が集まりました。すごい早さでした。

 

・ワークありがとうございます!体調について、悩んでいたのですが良い情報が見つかりました。ピン!と閃いたことが嬉しかったです。

 

・一斉ワークありがとうございました。ここ数日、色んな事を思い出しています。既に持っているのに忘れていたものばかりのように感じます。色んな物で覆い隠してしまっていたもの。発掘したからには、必要なそれらを磨き直そうと思いました。ありがとうございます。

 

・こんにちは。先日は一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました。「もう波長の合わない人と無理やり一緒にいる必要はない」と再確認できたり、「ヒーラーになりたい!」と望んでいることをはっきりと自覚できました。色々な迷いが吹っ切れました。

 

・先日の一斉ワーク、ありがとうございました。感想になるのか分かりませんが、申し込んだ日の夜は夢を見ました。私の苦手な人がものすごく怒っていて、自分はあたふた焦るというしんどい内容で飛び起きました。その後は自分が今仕事で辛かったことを話す機会を頂けて少し解決策が見えてきたりと、嬉しいこともありました。龍さんが私の中の何かを変えてくれたのかな?

 

・振り返ると、何となく、未来のことに意識が向き、前向きに過ごすことが出来ていました。この度、ワーク頂き、有り難うございました。

 

・この度はヒーリングありがとうございました。とても楽しみにしていました。ブログ、メールで優しい感じを松さんの印象を受けていましたが、ヒーリングはとてもパワフルでした。力強さを感じました。ありがとうございました。

 

・松さん、一斉ワークありがとうございました!  魂の喜びのままに生きるというふうに思うと、背中の一点が痛かったのですが今回のワークはその痛かった部分が暖かくなっていたので癒されたのかもしれません。
ずっと優しいエネルギーに包まれるような感覚でホッとリラックス出来ることができました!ありがとうございました!

 

・ドラゴンシャーマンワークありがとうございました。ここしばらく何が自分の喜びなんだろうと問いを持っていたのですが、その答えがふと湧き上がったような気がしたのは一斉ワークのおかげかもしれないと思っています。ありがとうございました。

 

・具体的に何かというのはなかったのですが、すっきりしたような、楽になったような感覚がありました。
ありがとうございます。

 

・松さん、貴重な機会をありがとうございました。この日はライトワークが途中まで具現化しかけたけど、無理かもなあというところは、言挙げしても無理なんだなあと思って、悲しくなった夕方でした。今日も無理しそうになって、まずは自分がちゃんと幸せになることだなあと改めてしみじみ思いました。いつも貴重な機会をありがとうございます。

 

・ドラゴンの一斉ワークありがとうございました!感謝です。なりたい自分がはっきりして来た時だったので、ちょうどいいタイミングでお願いできました。朝方夢を見ました。「全ての力を手に入れなさい」
そう、一言ですが強いメッセージ来ました。その一言は思っていた通りのもので、間違いじゃなかったと確信持てました!とてもありがたいものでした。必死に勉強します!本当にありがとうございました!

 

・先日はありがとうございました。昨日、必要なアイテムが必要な一番ベストなタイミングに手にする事が出来ました。予約してあったものではありますが、もう少し先に手にする予定だったのですが、昨日がベストなタイミングだったので手にする事が出来て良かったです。ワークの後だったのでベストなタイミングに手にする事が出来たのかもしれませんね。ありがとうございました。

 

・ドラゴンシャーマン一斉ヒーリングありがとうございました。体感は感じる事はなく、時間があったので公園を散歩していたりすると、凄く心地良い空気を感じられたりしました。ありがとうございました。

 

・ドラゴンシャーマンの一斉ワークありがとうございました。浄化が増した感じです。もともと浄化が始まっていて辛かったのですが、ドラゴンシャーマンの一斉ワーク時はなんでもないのに涙がどんどん出ていました。ハートのざわつきもすごく出ていたのですが、浄化が加速して今は落ち着いています。龍の気配もなんとなく感じることができました。

 

・こんにちは、一斉ワークありがとうございました。横になって集中してみたけど残念なことに何も感じませんでした。でも朝起きてテーブルの上を見たときに、あっ!これか!!みたいな気付きがあって、受け取れたのかも、と嬉しくなっています。やり方はわからないけど一応ハートに刻みました。ありがとうございました。

 

・一日振り返ると楽しくすごせて物事が前向きになりました。ありがとうございます。

 

・先日はお世話になりました。最近、雲やテレビの映像で龍を見ることが大変多く、ワーク中もたくさんの龍のオブジェや雲の形を見ました。

 

・2柱の龍と私が手をつないで楽しそうに遊んでいる映像が何度も浮かびました。今、変わり目なのを感じていたので勇気が出ました!ありがとうございました。

 

・前回の一斉ワークの時は、旅から戻ってきた感覚があり、その後はかなり楽になりました。今回は、朝起きたら全身筋肉痛のような痛みと倦怠感でなんでかな?と思い、自分と対話してみると、私が持っているカルマや、解放できるものはまだこんなにあるんだ!という事を体感した。と言う事でした。もっともっと軽くできることがある!と気が付けてよかったです♪それが達成されていくと、どれだけ体や心が楽になるのか楽しみです!少しずつ、学び続けたいきたいと思います。

 

たくさんのご感想をありがとうございました。

ドラゴンと巡る魂の旅(^^♪また機会があったら開催したいと思います。

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です