光と闇

Pocket

こんにちは!松純子(Life with angel 聖花)です。

台風接近中です。風が少し強くなったと思うと、今は少し止んでいる感じです。被害が最小限になりますように・・・・と祈りながら・・・・・こんな時は瞑想したり

陰陽師の方は舞ってみたり、カリスマシャーマンやシャーマンエンジェルの方は日本を抱くようにしてシャーマンの光で満たしてみてください。

さて、先程、ブログでシャーマンエンジェルさんを募集させていただきました。

https://ameblo.jp/angelcounselor/entry-12408516793.html

 

そこで、

今日は光と闇について少しお話ししたいと思います。

人間にとって光は良いもの闇は悪いものという定義があります。

光はいいけど闇は悪いものとして、悪いことを排除するという方向に向かっていきます。

カリスマシャーマンはここは全く考え方が違っていて、光と闇を同時に受け入れていく、陰陽師もそうですが、光でもない、闇のない立場に立ってワークを行っていく。

カリスマシャーマンはそこを学んでいる存在なんです。

高次元になればなるほど、光と闇は同時存在!!

私達の今までの地球の3次元というのは、闇を通して学ぶことによって

光の「意味」を知っていくということをやっています。

闇を極める・・・・・と言う感じ

だから、今、悪いことが沢山起きている、地球が次元上昇すればするほど、闇が濃くなっていくということがあります。。。

闇を極めるために、闇が蔓延しているという状態です。

3次元を卒業するには闇を極めないと卒業できないから・・・・・

光と闇は悪いものではないということです。

ライトワーカーさんが闇を排除して光を~~と考えてしまうと、

宇宙というのは同時存在するわけだから

陽を作れば、陰がかならずできるんですね。

闇は悪い物だって定義しちゃうと、光というものは良い物だって定義されます。

逆に光だけを求めたほうがいいんだってやると同時に闇が創造されて行くのです。

光になっていくことは「光と闇を統合していく」ことなんです。

今世の地球人のアセンションは光の存在になっていくことではなくて、

「光と闇を統合させた光」になっていくことなんです。

自分の中に怒りを持つような闇があるんだなって受け入れることによって、怒っている人を見てもジャッジすることがなくなる・・・・

あの人も何かに対して怒っているんだなって単純に受け入れられるようになる。そこが、宇宙の無条件の愛に通じます。(無条件の愛はサイキックプロテクションプレミアムバージョンで学べます)

今、その人はそういうところを学んでいるんだねって愛を送ってあげられるようになるってことは光を闇を統合していく意味になります。

そうすることにより自分が宇宙になって行く、自分が宇宙と一体であるという事を理解していく。

自分の光と闇を統合していくことにより、相手の光と闇を見ることができ、受け入れることができる。自分であると理解することができる。それがアセンションレベルです。

そこに今、地球人は向かっています。

自分を受け入れるっていうことですね。自分を受け入れることで他人も受け入れる。

そこを忘れないでいただきたいなと思います。

受け入れても、もちろん嫌な感情が残るってことあると思います。

人間ですから~~~

でも、そういう光と闇の扱い方について知っているだけで

統合が起きていく事もお忘れなく(^^♪

スピを学んでいるけど、全然楽にならない~~って思っているあなた、

それは統合を必死でやっているってことです。

私は良くブログに書くんですが、苦しい事は悪いことじゃない!

ピンチはチャンスだから・・・・・(^^♪

いつまでも苦しい事がなくならない人ほど今世で、すごいチャレンジャーです。!!

共に統合へ向かって進んで行きましょう!!

~お知らせです~

10月9.10日鹿児島にて講習会募集中!リーブス講習でBlueバージョン講習は事前ワークがありませんので前日までのお支払いでOKです。

会場の関係上、blueバージョンのお申込みは10月5日までとさせていただきます。

その他の高次元意識開発を伴う講習会はその講習会の内容によって5~7日前までのご入金となりますのでお申込みを10月1日か3日までとさせていただきます。

なかなか鹿児島へ行くことがありませんがご縁が繋がればいいなと思っております。

https://ameblo.jp/angelcounselor/entry-12407889822.html

どうぞよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です