ホヌからの贈り物 一斉ワークのご感想いただいております。

Pocket

おはようございます!松純子(Life with angel 聖花)です。先日、行いました無料イベントで使った動画ですが、実は実際にこの場所でワークを行わせていただきました。ラブラブ

 

波の音がとても清らかで、私が一番癒されたのかもしれません(笑)笑い泣き

 

ご感想をいただいております。

匿名で掲載させていただきますね。

 

クローバーH様

一斉ワーク、ありがとうございました。

エネルギーを感じていると、すごく穏やかな感じだったのですが、ふと、
「自己セッションしてみようかな?」

と思い立ち、エネルギーを感じながらセルフリーディングをしてみたところ、松果体に結構ディープなものが張り付いていて、それを取り除いた後、アトランティスの記憶がほんのりと出てきました。

私は、レムリアとムーは記憶が多少ありますが、アトランティスは全くありませんでした。

以前、セッションを受けた時に、「ツイン的存在がアトランティスにいたけど、あなたはいなかった可能性がある」と言われていました。
ただ、今は統合に向かっていることから、もしかしたら、その記憶が出てきたのかなぁ?なんて思っています。

あと、ホヌがそばに来ていました。
可愛かったです💖
 

クローバーS様

ホヌからの贈り物ありがとうございました。
当日ワークを受け取ると、海の底が見えました。

するとホヌがやってきて、私にまとわりついたものや重しを脱がせてくれました。
身軽になったので浮上して海面に顔を出し、これからどうしようと困っていたところ

ホヌが海岸まで背中に乗せていってくれました。
そしてホヌに見送られながら私h砂浜を走り、現在の私の中へ統合されました。

海底に沈んでいた私の一部が還ってきたのでしょうか?

ありがとうございました。

 

クローバーS様

 

ホヌからの贈り物 受けさせていただきました。

ホヌ、本当に近くにきて、クルクル回っていました。

 

本当かどうかわかりませんが、しっかりメッセージをもらいました。

知らない間に涙がこぼれていました。

 

私は、アトランティスやムーの記憶はありません。

ですが、今回は、うっすらと、アトランティスの映像や人々の声が聞こえてきました。

逃げ惑う人々、叫び、嘆きなど、聞こえてきました。

 

私は、なすすべもなく、なぜだか、「私の責任だ」と思っている感じでした。

でもホヌは温かく見守って、なにやら封印解除してくれている感じがしました。

あ りがとうございました。

 

クローバーE様

 

松さんのブログを読んだ時点で、ホヌの愛に癒され、浄化が起きていました。
今は簡単に言葉、文字では言い表せない感覚でいます。至福感いっぱいです。ありがとうございました。

 

クローバーN様

 

なかなか受けとるのに時間がかかりました。
受けとる。と決めても上の空になってしまったりで受け取れているのか不安になりました。
唯一、ふとホヌから真珠の少し長めのネックレスをもらったイメージが浮かびました。
何かわかりませんが嬉しかったです。

また夢や現実で氣づきがあるといいな。と感じました。
ありがとうございます。

 

クローバーO様

 

貴重なヒーリングを本当に、ありがとうございます。先ほど、ショッピングモールにてお買い物をしましたらショッピングバッグが『ホヌ』で
感動して、驚きました…!(*^_^*)
とても豊かで、幸せな気持ちです。ありがとうございました…!!

 

クローバーS様

 

昨日はホヌからの贈り物「生命の進化へ向かう アセンションワーク」をありがとうございました。
ワーク中、ずっとウミガメやイルカが泳いでいるような透き通った青い海の中にいるような、癒されている感じでした。

ワークは24時まででしたが、昨晩寝ている間もホヌが傍にいてくれたような気がしました。明け方、「癒されていなくても、十分癒されているんだよ」となぞなぞのような言葉をささやいて、ホヌがふっと消えたように感じました。

起床するにはまだ早い時刻だったので、そのままベッドに横たわったまま、ホヌの言葉の意味を考えていました。今までずっと、私や家族は癒されていない、不完全だという部分に焦点を当てすぎていた自分の思考パターンに気づきました。

確かに、癒されてくるとより覚醒して進化が進みますが、それ以前に、癒されていない、満たされていない過去現在の自分や家族の状態を強く否定し続けていれば、癒しが進みにくいことに気づかされました。

まずは、自分や家族のありのままを受け入れることによって、癒しの準備が整うのだなと改めて思いました。そう思ったとき、もちろんこれからも癒しは必要だけれど、このままの私たちでも十分完璧なんだな、愛されているんだなと感じたら、とても嬉しくて、心が温かくなって涙が出てきました。

松さん、ホヌ、素晴らしいワークをありがとうございました☆☆☆

 

 

クローバーO様

 

この度はホヌからの贈り物「生命の進化へ向かう アセンションワーク」古代文明ムーからのメッセージをありがとうございました。初めて純子さまのヒーリングに参加させて頂いたのですが、まずご案内の文を読んで泣けてきたんです…。

 

翌日も読んでみましたが、やはり何か魂に響くようなせつない気持ちになりました。私も一緒に海に沈んだ仲間だったのかなと思いました。また、青い石と私は関係がないと思ってきましたので、もしかしたら関係あるのかなと感じたことも発見でした。ワークの時間はあまり自覚がなかったですが…何故か断捨離が進んだ時間でした。

ブログにあげて下さった動画も拝見しまして、ひとつ目を見たら、綺麗だなという想いとせつない、哀しい気持ちが出てきました。ふたつ目の動画を拝見すると癒された気持ちになりました。

ホヌがなんだか可愛くてなでてあげたい気持ちです(^^)ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

 

クローバーT様

 

一斉ワークありがとうございました。

 

今回は、案内文を読んだときから、何というか、懐かしい?というか、涙が出たんです。なんだろう?ムーは全然、記憶もないし、なにもないんですが。とにかく、泣いたんです。

 

じわ~んと、何かに響いて。奥の固まってた所に、響いたというか…。その前からアトランティス関係のがあって、喪失感みたいなのも感じてたんで、その流れかな?

 

もう、いいんだよ!何もかもが、終わっちゃったから(消滅した?)…って、思いました。(なんとも寂しい感じですが)

 

だから、もう我慢も遠慮もしなくて良いんだって感じです。嬉しさ(解放)と寂しさ、両方、感じてます。

ありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です