ホヌからの贈り物 「生命の進化へ向かう アセンションワーク」古代文明ムーからのメッセージ  

Pocket

 

イルカ生命の進化へ向かう アセンションワークイルカ

虹古代文明ムー ☆ ホヌからの贈り物虹

レムリアもムーも覚えていない。

私はレムリアとムーの記憶が一切ありませんでした。ムーのトラウマがひどいとレムリアが開かない・・・・・そこに封印があります。

先日、御崎絢さんから龍宮・ムーの封印解除、能力開発を受けました。

絢さんのチャネリングによると、「純子さんのムーとレムリアの記憶が全然出てこないのは青い石が関係しています。レムリアから青い石が離れたときにムーにいた純子さんは自分の中に青い石がある事に気付いたのです。」

ムーはレムリアの写し絵で、レムリアからムーに降りてくるときに多くの人が青い石のかけらを受け取って、ムーに降りてきてたとのお話しは春に行われたリーブスの仲さんの青い石の叡智を使ったBLueバージョンの講習で聞いていました。

「ムーに降りてきたときに地上の人間になり純子さんはその青い石を持っている事を忘れてしまった。その後、レムリアが無くなるんですが、その時青い石がレムリアから外れたのは知っていますね?その時に純子さんは自分の中に青い石があるということに気づいてしまったんです。

地上の多くの人レムリアから青い石が消えたと気づいて、パニックになったんですが、純子さんは自分の中に青い石があると気づいてこわくなったんです。見つかったらどうしようって怯えた。青い石を持っていることでこれから崩壊するムーで、自分が責められたり、逆に追い求められたり、怖い事になってしまうと思いそこで自分を封印したんです。

そして純子さんは大きな秘密を抱え罪悪感を持ったまま津波が来て亡くなった。

ここで純子さんかムーの封印解除をすることが、とても深い意味を持っていて、青い石の力を取り戻すことや青い石の叡智を使っていくってことに繋がっていくんです。今回は、青い石の錬金術とかありますけどそれとは別の形で、元々持っている純子さんの中の青い石や青い石の叡智を開いて使う形にします。」

そしていよいよ封印解除となりました。いつもの通りはじめは特に何も感じなかった私ですが、傍にいるある存在に気付いたんです。

私:「あの~~絢さん、さっきから・・・・・」

絢さん:「どうしました?」

私:「大きなカメが私の傍にいるんですけど・・・・・・」

絢さん:「あ・・・それきっと龍宮の使いですよ。純子さんに何かやってほしくて来てますね」

このセッションが終わったらカメさんと対話してみるようにアドバイスを受けました。

その日は夜も遅かったのでそのまま疲れて就寝、今日になってホヌ(ウミガメ)との対話が始まりました。

これは私のチャネリングした結果です。

私はムーが崩壊し海へ沈んだ後もしばらくは生きていたようでした。海の中をもがきながら漂っていると

ホヌが私に【その青い石を使うと助かる】と言ってきていたのです。青い石を使うと助かって、多分、龍宮に行けたのでしょうけど

でも、そこで私はパニックに陥っていたし、既に封印してしまっていたので青い石を使えませんでした。

実際、自分でかけた封印なので自分で解ける術は分かっていたのだと思うのですけど・・・・・使うことを選択しなかったんです

私と同じように青い石のかけら、叡智をもちながらそれを使わずに沈んで行った仲間たちがいて、ホヌは私だけでなく、たくさんの沈みかけている仲間たちにも語りかけ使うように言っていて、こっちへおいでと言わんばかりにグルグルと泳ぎ回っている姿が見えます。

助かる人もいましたが、助からなかった人が多く、そのホヌはとても悲しんでいたように思います。

封印解除を受けた事で、ホヌの魂がその時に助けられなかった私の下へ還ってきてくれて、アセンションのお手伝いを一緒にしよう、その時成し遂げれなかったことをやろうと言ってくれています。

あ~~だから、私はBlue講習をやる事になっていたのだなあ・・・・とか、今までアトランティス時代の記憶はあるけれど、ムーとレムリアの記憶が全然ないって思っていたのはそうだったんだ・・・・・レムリアの封印解除を受けても、あんまりぴんと来なかったのは青い石に抵抗があったからなんだ・・・・・

今、凄く分かった気がします。

イルカ生命の進化へ向かう アセンションワークイルカ

私の中の青い石の叡智を使った独自のワークとなります。今回の宇宙のアセンションに沿った生命や魂の進化のお手伝いをします。地上の制限を受けない超越的な生命のありようを自分自身で感じ取るワークです。もしあなたの中に青い石の叡智がある場合、それを刺激するワークとなると思いますので青い石に興味のある方は是非ご参加ください。

【期待される効果】

・超越的な生命の進化:アセンションの波に乗る

・自分を受け入れる

・自分を生きる

・生命を輝かせるために許可を与える

・トラウマの開放

・癒し

などなど・・・・・・他にもたくさんあると思いますが・・・・

是非、ご感想をお寄せください。

開催日 10月15日 15時~24時 お好きなお時間に何度でもお受け取りください。1回に30分ほどワークを感じていただけます。

参加方法:下記のフォームメーラーからお申込みくさだい。二親等までのお申込みはご本人の承諾を得なくても参加可能です。

宣言などは必要ありません。その方が必要な分だけお受け取りいただけます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6cc7445a592746

こちらのご案内を見て何だかわからないけど、受けてみたいってお感じの方、是非ご参加おまちしております。

どうぞよろしくお願いします(^^♪

松純子(Life with angel 聖花)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です