銀河神界無料一斉ワーク開催!!

Pocket

銀河神界無料一斉ワークのご案内です!!

開催日11月5日22時~11月6日7時まで

参加方法:フォームメーラーにてお申込みください。今回はお申込みご本人のみの参加となります。

今回、銀河神界から降りてきたテーマは

「アセンションの叡智」

それぞれがアセンションを達成するには携えている叡智を活性化する必要がありそうです。

このテーマをそれぞれお受けになる方がハートで受け止めて、感じていただく事で銀河神界からメッセージが降りてきます。

今回で6回目になります

銀河神官についてはこちら をご覧ください。

~銀河神界無料一斉ワーク~「感じてみて!アセンションの叡智」

今までも、たくさんのご感想をいただいております。

・自分の中の何かが動いた感じがした。

・宇宙を信じてみようと思った。

・とにかく眠かった。寝落ちした。

・最近、考え込むことが多く体調も悪かったが楽になった。

・外側に向いてた意識を内側に向けるだけでも大きな気付きとなった。

・焦って答えを探しても答えは後から必ずやって来る。その学びの連続は、本当に宇宙の旅であると感じた。

・ワークが始まった途端、意識がなくなりとてもパワフルなワークだった。

・一斉ワークを申し込んでから、急に日本の神様カードを引きたくなりそのカードの神様がまつられている神社にワーク後行くことになった。

・最近神社巡りも億劫になってしまっていたが、一斉ワーク後とても行きたくなり、三社も巡れ、とても元気になった。

・朝から、最初ジンジンしてたのが、途中から胸が苦しい感じになった。その苦しい感じも1分位でその後は、じんわりと暖かな空間に包まれた感じになり、心地よい気持ちでいっぱいになった。

・嫌だなと思っていたことをやることができた。

・頭痛が和らいだ

・一瞬光をかんじることができた。

・高揚感が溢れてきた。

・自分は愛されている、守られていると感じた。

 

今回、私、松純子が銀河神官として、上記のテーマを元にそれぞれの方にご縁のある神々からの光をお届けします。神と繋がった状態になるわけではありませんが、光を感じることで下記の効果を得られる可能性があります。

「期待される効果  」

・今、必要な気づきを得られる

・新しい叡智の誕生

・行動に起こせる、一歩踏み出せる

宇宙存在達や次元を超えた存在(前世含む)とのニュートラルな情報交換や情報収集

・宇宙的視野の理解

・自己の目的や探求を明確にする

・魂の癒し

・必要な情報を得られる

・アイディアが沸く

・自分の使命を感じる

・銀河神界のライトワーカーになる準備

etc・・・・・・

というお手伝いになります。  

【日時】 H30年11月5日21時~翌7時まで 

【お申込み方法】

こちらのフォームメーラーからお願い致します。11月4日23時まで受け付けです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd810e23595730

ご参加はお申込みいただいたご本人様のみとなります。

【受け取り方法】

お好きなお時間に「松より銀河神界一斉ワークを受ける」と宣言されお受け取り下さい。

【ご注意】

今回は無償のワークのため自己責任でお受け取り下さい。又、このワークに関してのご質問、メールのやり取りは一切行うことができません。ただ、いただいたメールにおきましてはお一人お一人目を通させていただき、必要ある場合はワークをお受けになる皆さまでシェアできるような形でご質問にお答えしていきます。

このワークで光を強く感じた方は銀河神界の神と繋がるべくお仕事が待っている可能性がございます。そんな方は是非銀河神界ライトワーカーコンサルテーションをお受けください。

銀河神官ワークについてはコチラのブログ をご参照ください!

たくさんの方のご参加をお待ちしております。<(_ _)>

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です