京都でのライトワークご報告

Pocket

 

皆さま、こんにちは!松純子(Life with angel 聖花)

5日に開催致しました銀河神界無料一斉ワークへのご参加ありがとうございました。ご感想もいただきありがとうございます。目を通させていただいております。

銀河神界ライトワーカーに興味がある方はこちらをご覧ください

さて、11月5日~7日まで再び京都へ赴き、儀式、ライトワークをさせていただきました。

今回は儀式指導を受けに行くことが主な目的でしたが、講習の後、実践があり、スーパーバイザーさんを含め、4人のワーカーさんの目的と役割を果たすための儀式を行いました。

訪れたのは下賀茂神社、ここは京都へ行くたびに立ち寄る大好きな場所です。まず、ある場所で大きな封印を解いたのですが、何故かまだスッキリせず、御崎さんに

「松さん まだやりたいことがありますよね?」と言われ

「はい!」と答えていました。

気になるのは神宮内で、神宮のすぐそばで行わせていただいた儀式が上記の写真になります。

やはり、一斉ワークにちなんだお仕事になり、

銀河神界と神宮との新しい道を繋がせていただいたようです。

内容におきましては御崎さんがブログでアップしてくださっています。ランチの後は午後から比叡山へ向かい、4人で儀式を行いました。

今回はカリスマシャーマン、陰陽師、太陽神官、銀河神官などいろいろな技術が求められた儀式となりました。

伝統的陰陽師指導→陰陽師に興味がある方はご覧ください。

比叡山は前日は霧が深く一寸先も見えないほどの悪天候だったそうです。ご一緒してくださったワーカーさんが前日の準備に行ってくださっていたおかげで、晴天でした。本当にありがたかったです。

雄大な自然の中で風、光、大気を感じながらそれぞれが喜びに溢れて全身全霊でワークを行いました。動画をお見せできないのが残念です。

日々ライトワークをやっていますが、なかなかやっているという実感がない時もあります。体だけが疲れて、ライトワークなのか何なのか?自分は貢献できているんだろうか?今回は仲間とそれぞれの儀式を通して、自分にしかできないライトワークの形があるのだと理解できたような気がします。それぞれの方がそれぞれに素晴らしく、そして、美しかった。

「自分にしかできないライトワークの形」ライトワーカーとしての喜びが益々広がりました。

終了後は美味しい京都料理と焼酎!?(笑)に舌鼓!!

新しいお友達もできてすごく楽しかった~~(^^♪

京都在住の友は何と!同級生であることが判明!!名残惜しかったけれど再開を誓い別れました。(^^♪

 

学んだ技術は皆さまとのライトワークに活かしていきたいと思います。これからはイベントとしてご参加いただける方を募集することもあります。その際はその方が解消したり請け負ったりしているものもございますので、準備ワーク等が必要となる事が多く有料となると思いますが必要とお感じになる方は是非ご参加くださいませ。

愛と感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

———————————————————————————————————–

チューリップオレンジ以前のLINE@は使えなくなっております。新しい!!LINE@の再登録をお願い致します。新しいLINE@は1:1トークができるようになりましたお願いLINE@を使って、結構楽しんで1:1トークしてます~~気軽に返信できるのでいいですね~~ラブラブ

↓クリックしてね!!
友だち追加

【講習会のお知らせ】

リーブスインスティチュートの講習会

オリジナル他講習会

☆個人講習(基本、遠隔対応ですが、陰陽師・いくつかの講習会をまとめてお受けの場合、出張対面個人講習可能です)

☆出張講習(2名以上からの開催です)
【新しいワーク・伝授】
「海底・地底の精霊対応シールド」伝授者育成
宇宙的錬金術モニター募集中です。
【おススメのワーク】
古代文明の封印解除セッション:アトランティス、ムーなどの文明が気になる方におススメです。

霊障解消コンサルテーション
【一斉ワークのお知らせ】

☆検討中

【今月のおススメの講習会】

カウンセリングスキル講習会(対面)3名様からの開催です。

虹11月のおススメセッション・講習会のご案内虹 Life with angel 聖花HP  お申込みやお問い合わせはこちら

虹セッション可能日

らぶくまおススメです!!n
~セッション~
チューリップピンク古代文明の封印解除セッション アトランティス関連の封印が多く上がってきています。アトランティスが気になる方は是非ご検討されてみてください。
チューリップオレンジ全側面の封印解除セッション
~講習会~
チューリップオレンジ スターシードサージャリー講習会 対面及びスカイプ講習
チューリップオレンジ 
スターシードガイド養成講座対面及びスカイプ講習
○受講資格:スターシードサージャリー講習 カウンセリングスキル講習を受講された方が対象となります。(当方で受講可能です)
○講習費:グループ講習でスターシードサージャリー講習と同時に受ける場合、講習費は2万円となりますが別途講習や個人講習の場合は3万円となります。
○講習時間と伝授方法:事前ワークなしの当日伝授 講習時間50分~90分

 虹新!リーブス基本講習Blueバージョン虹講習会、イニシエータートレーニング開催!

(個人的にすっごくおススメですビックリマーク既に高次元版をお受けの方も施術を受けていただくとその良さを実感できますよ~~私もスターシードサージャリーと共に日々施術しております!)

チューリップ紫ヒーリングプロテクションBlue講習会 対面・遠隔講習
○受講資格:ありません。どなたでもお受けいただけます。
○講習費5万円 (高次元意識開発・リーブス基本講習高次元版を受けていない方は対面を推奨します)
○講習時間2時間

チューリップオレンジ~ヒーリングプロテクションBLueイニシエータートレーニング講習会(ヒーリングプロテクションBlue講習会を開催できるようになります)
○受講資格:ヒーリングプロテクションBlue講習会を受けた方が対象となります。その他の受講資格はありません。(高次元意識開発・リーブス基本講習高次元版を受けていない方は対面を推奨します)
聴講は必要ですがヒーリングプロテクションBlue講習会で録音していただき、同日イニシエータートレーニング受講可能です。
○講習・伝授費:13万円 事前ワーク5日間 リーブス仲裕美子氏担当  指導・調整 Life with angel 聖花(松純子)担当

チューリップピンク覚醒ヒーリングBlue講習会 遠隔・対面講習 
○受講資格:ありません。どなたでもお受けいただけます。
○講習費5万円 (高次元意識開発・リーブス基本講習高次元版を受けていない方は対面を推奨します)

チューリップ紫覚醒ヒーリングBlue講習 イニシエータートレーニング講習会(覚醒ヒーリングBlue講習会を開催できるようになります)
○受講資格を覚醒ヒーリングBlue講習会受けた方が対象となります。その他の受講資格はありません。(高次元意識開発・リーブス基本講習高次元版を受けていない方は対面を推奨します)
聴講は必要ですが覚醒ヒーリングBlue講習会で録音していただき、同日イニシエータートレーニング受講可能です。
○講習・伝授費:13万円 事前ワーク5日間 リーブス仲裕美子氏担当  指導・調整 Life with angel 聖花(松純子)担当

チューリップピンクマジックンハンドBlue講習会 遠隔・対面講習 
○受講資格:ありません。どなたでもお受けいただけます。
○講習費5万円 (高次元意識開発・リーブス基本講習高次元版を受けていない方は対面を推奨します)

チューリップピンクマジックハンドBlue講習イニシエータートレーニング講習会(覚醒ヒーリングBlue講習会を開催できるようになります)
○受講資格をマジックハンドBlue講習を受けた方が対象となります。その他の受講資格はありません。(高次元意識開発・リーブス基本講習高次元版を受けていない方は対面を推奨します)
聴講は必要ですがマジックハンドBlue講習で録音していただき、同日イニシエータートレーニング受講可能です。
○講習・伝授費:13万円 事前ワーク5日間 リーブス仲裕美子氏担当  指導・調整 Life with angel 聖花(松純子)担当

講習会は個人講習も承ります。お気軽にお問い合わせください。ニコニコ

メルマガお申込 →ご登録いただいた方限定で特別セッションのご案内を定期的に配信しております。

各種講習会リーブス講習会 など個人講習で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください

銀河神界ワーク

伝統的陰陽師指導
ワーカーとしての幅がかなり広がるだけでなく、自分自身のために舞うということを体験しながら創造力を高め、生きているからこそできる、そして誰でもやり抜ける力を持っている・・・そんな自分に気付くことができる陰陽師覚醒講座です。

スターシードサージャリー施術

スターシードサージャリーご感想

新ロータスヴェール講習・及び施術

地底・海底精霊対応シールド」伝授及び伝授者講習

◎ボイスヒーラ伝授者のワーカー さんのご紹介です。伝授をご希望の方は直接お問い合わせください!ボイスヒーラーについての詳細はこちらをご覧ください!当方でスーパービジョンをお受けになっていない方もいらっしゃいますが、どなたからお受けになればよいか分からない時は当方へご相談くだされば直接ご紹介します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751 ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです!セッションや講習のお申し込みはコチラからお願いしており、ワークを受けるにあたっての注意書きにご同意のチェックを入れていただいております。

クレームなどに対しては真摯に対応させていただきますが、事前ワークが始まりますと、途中でキャンセルはできません。基本、返金はさせていただいておりませんのでHPでの説明文をしっかりとお読みいただくかコンサルテーションをお受けください。

 お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシーに目を通されてお申込みください。
■お知らせ ※松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。
※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。

 ※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。
 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。

Life with angel seika(松純子)はリーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように天使

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

友だち追加
LINE@はじめましたラブラブ旬な情報・セッションをお届けします。らぶくま

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です