2019年2月!!1名様のみ!限定ヒーリング募集中!!

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ(^^♪

自己覚醒・自己実現のための「マニフェステーションヒーリングプレミアム施術」

毎月1名様のみ限定でお受けしております。先月は新しい年を迎えて3名様募集させていただきました。

今月からは1名様づつの募集となります。

マニフェステーションヒーリングは私が大好きなヒーリングで、これをお受けになった方とお受けになっていない方では本当に進み方が全く違う!(^^)/と日々感じております。通常は1万5千円のプレミアムversion施術に

自己実現を邪魔しているであろうその方が請け負っているカルマを解除する要素が入った覚醒ヒーリングBlue施術を一緒に行います。そうすることで更に自己実現しやすくなります。願いが叶う!って言う現象が起きやすくなります。

その他にわたしのカリスマシャーマン、錬金術師、陰陽師として様々な要素がプラスされますのでどうぞ是非この機会にお受けになってみてください。

通常は2万円の施術を1万円でお受けします。

ご注意:真剣に自己実現していきたい方!変わりたい方!ご感想をいただける方にお願い致します。

マニフェステーションヒーリングプレミアムversionを受けたことがない方是非!この機会にお受けになってみてください。私も楽しんで施術したいと思います。(^^♪

お申込み方法

件名:マニフェステーションヒーリングプレミアム施術+覚醒ヒーリングBlue施術希望

氏名:

生年月日:

ご住所(町名まで):

メールアドレス:

*できれば簡単にお悩みやどのように実現していきたいのかお知らせください。

matuhjyy@yahoo.co.jp   のヤフーアドレスまでお願い致します。

 

マニフェステーションヒーリングプレミアム施術についてはリーブスのHPをご覧ください!

マニフェステーションヒーリング® 施術

マニフェステーションヒーリング®プレミアム「高次元版オリジナルバージョン」

Follow me!

2019年2月!!1名様のみ!限定ヒーリング募集中!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 園木真子 より:

    マニフェステーションヒーリングプレミアム施術希望です。
    お世話になっております。
    今回は、体調の改善と自分の本当の気持ち知り、伝えられるようになりたいです。そして踏み出したいです。

    1. junko より:

      園木さん お返事遅くなりました。連絡入れさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です