「アセンション への道を照らす☆愛アセンションサポートワーカー」

Pocket

宇宙へアセンションを拡大させる請願を持った方への使命覚醒セッションです。

先日、京都へのライトワークへ行った際、三千院を訪れました。ブログではまだアップしておりませんが、

その時に伝教大使として知られる僧、最澄よりアセンションに関連した叡智とメッセージを受け取りました。

今回はその叡智にヒントを得て、貴船神社で生まれた宇宙龍にも手伝ってもらい、生命の錬金術で作り上げたワークとなります(アセンションを宇宙に拡大させる方をたくさん育成したいという私の請願を元に生命の錬金術を使ったエネルギーワークでもあります)

アセンションはこちらのリーブスさんのアセンションへの見解にもあるように地球を中心として宇宙全体へ広がって行くのだと思います。

アセンション

今、当方のブログに目を通してくださっている方々は恐らくアセンションに関連する働きをしてくださっていると思いますが、

こういったブログまでた辿りつかないけれど、私たちと同じようにアセンションへの道を懸命に歩もうとしている方々がたくさんいらっしゃいます。

でも、そのアセンションへの道をどうやって進んで行けばいいのか、どうやって携わればいいのか全く気付いていない方がほとんどだと思うのです。

アセンションは待っていても起こらず、自分で進めて行くものですが、ご自分の魂の目的を忘れてしまっている方が余りにも多い・・・・・

それはそれでいい~~そう言う人もいる!と割り切っていましたが

本当の私は実はそうではなかった。

今回の京都ライトワーク、三千院の地で最澄から、アセンションに向けてこれからももっともっとたくさんの方々と共に歩むようにとのメッセージとアセンションをすすめるための「幸せのエッセンス」をいただきました。

アセンションを進める中で一番大切な事は「自分が幸せになる」ということです。自分が幸せになることなしには周りの方々を幸せにすることはできません。

今回のワークにはそんなお受けになる方への「幸せのエッセンス」も入っています。

「愛アセンションサポーター」

この「愛アセンションサポーター」は

宇宙にアセンションを拡大させるというあなたの願いをあなたの生まれてきた目的、使命に新たな使命として与え、それを達成するためのお仕事をしていただくようになることを目的として作りました。

宇宙にアセンションを拡大させるという新たな使命を吹き込む「生命の錬金術ワーク」となります。

【完全遠隔】

受講資格:リーブスのサイキックプロテクション高次元版を受けていらっしゃる方にお受けいただけます。

完全遠隔セッション(ご入金後翌日22時にワーク致します)

ワーク料金:1万円(モニター価格です)今回はモニタリングセッションとさせていただきますので、限定10名様を予定しております。

通話セッション25分:2万円 【愛アセンションサポーター】となってお仕事をしていただくため、生命の錬金術を使いあなただけの新たなミッションと生命を吹き込みます。限定5名様

*必ずご感想をいただく方へお願い致します。

【期待される効果】

・ご自分のライトワークの拡大、促進

・自己肯定・幸せ感・感謝の気持ちが増す

・アセンションを拡大するというミッションの充実

・宇宙との新たな調和

【ご注意】

生命の錬金術は変容が激しいので水の錬金術を使い素早く調和できるように調整していきますが、ご自分の新たな使命を受け入れる自信がない方は好転反応に注意が必要です。時期を待たれた方が良い場合がございます。

お申込み方法

こちらのフォームメーラーまでお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b9342b1622494

フォームメーラーが開けない場合はmatuhjyy@yahoo.co.jpまで直接お問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。(メルマガ・LINE@ご登録の方向けの特別ワークとなります)

愛と感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です