「サンクタス™」施術ご案内です。

Pocket

リーブスインスティチュート・仲裕美子さんが開発され発表された新しいワーク「サンクタス™」施術のご案内です。

 サンクタスで期待できる癒しについて

サンクタス(Sanctus)とは、ラテン語で「神聖な」という意味です。ただ、無条件に与えられている全てのものは「神聖」です。植物などもそうです。それらによって、私たちは生かされています。私たちを生かすものは、そのエネルギーや生命を私たちに与えているのです。このワークは以下のような方にお勧めできます。

・ 脳に疲れやストレスを感じ、そのせいで機能が衰えている、あるいは癒しが必要だと感じる方。

・ ショックなことやトラウマで、脳に何らかの障害が起こったか、起こりつつあるような気がする方。

・ 特に脳に問題は感じていないけれど、もっと脳を活性化して、体と心と精神の統合を進めたいと思う方。

・ もっと効率よく自分の内的思考(あるいは感情や直感などのエネルギー)を、コミュニケーションや行動に移せるように具現化するためのプロセッシング(分析や思考)をできるように、脳を活性化したい方。

・ 脳の機能不全でお困りの方。

・ 認知症、アルツハイマーなど、脳の病気でお困りの方。

・ 様々なスペクトラムの後天的な脳の障害でお困りの方。
(先天的な脳障害に関しては、胎児の時に母親の母胎内で起こった障害に関して、一部効果が期待されることもありますが、基本的に難しい可能性があります。)

・ その他、脳を癒したい方。

「サンクタス™」のワークとして含まれる内容に、以下のようなヒーリングの要素があります。これらはバラバラに提供することはできませんし、脳障害や認知症以外の問題に特化して伝授に組み入れられています。

また、障害がない人でも、脳機能や脳の活用を向上させることができるようなワークとして完成しておりますので、どなたでもお受けいただけます。

・ 霊的癒し、魂の癒しに関しては、霊障ワークのような直接的な働きかけではありませんが、問題の原因になった霊的な障害がその目的を達成することで解消するように肉体的+霊的なレベルで遺伝子や細胞情報に働きかけ、癒しと解消を促します。

・ 頭蓋骨と背骨など、脳に直接影響を与えうる基幹骨格を柔軟にする刺激を与え、変化しやすくする。*1

・ 体、オーラ、魂(あるいはエネルギー)のバランスをとり、全体的な気の流れ、エネルギーの流れを良好にする。*2

アップ(*1*2  これは、マニフェステーションヒーリングで提供している内容の一部です。前回のイベントで一緒に提供したマニフェステーションヒーリングは、「サンクタス」には含まれません。マニフェステーションヒーリングをこのヒーリングと一緒に受けることで、効果を高め、なおかつ効果を持続させる自己治癒力が向上します。)

・ 未発表「植物性の癒し」および、秘伝種の錬金術の技術を使った、自動個別対応の癒しワークが含まれています(以下詳細)。

その他細部まで調査した上で、自然な活性化や癒しが、最善の形で起こるように工夫して開発されています。

サンクタス™による運命の癒し

例えば、ショックなことや大きなストレスがあった時、トラウマが起こったときにも、私たちの脳は、少なからずダメージを受けていきます。そのダメージには大小レベルがあると思いますが、そうしたダメージにもこのワークは、植物が水と太陽に癒されて回復するがごとく、以下の二つの要素を、ここに最適な形で活性化することで、この「サンクタス」のワークが起こるように開発されています。

クローバー「サンクタス™」施術ご案内クローバー

このワークは、初めて受けられる方は、3回セットでの遠隔施術でお受けになることをお勧めしています。お申し込みいただきますと、翌日から、毎日一回ずつ同じ時間に、約15分〜40分の施術を行います。

施術を受ける上でのご注意

チューリップピンク  施術をうける間の時間は、何をしていても大丈夫です。ただ、できるだけ安静にして、できれば座るか横になってお受けいただいた方がワークをしっかりお受け取りいただきやすくなります。

チューリップ紫 二親等内のご家族からのお申し込みもお受けできます。その場合、お受けになる方からの了承は不要です。

チューリップ紫  施術を受ける三日間とその前後は、十分な睡眠と水分を取ってください。睡眠不足の場合、効果が出にくくなる場合があります。

遠隔ワーク3回セット 10,800円
(3回セットでお申し込みいただく場合、連続性のあるワークとして提供します)

一回のワーク 3,240円

アップリーブスインスティチュートブログより一部転載

私が受けた感想としては考えがスッキリまとまることや根本的な癒しが起きたという形で効果を感じる事が出来ました。

最近、開発されたワークですので受けていただいてご感想をお寄せ下さい。

個人的には子供さんへの施術も期待できるのではないか?と思っております。

お申し込みは

こちらのフォームメーラーまでお申し込みください。

ダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です