【それぞれが宇宙の中心となる☆アセンション対応!新バージョンtrueトライアル】のご案内

Pocket

 

 

こんにちは松純子(Life with angel 聖花)です。

現在、新バージョンのサイキックプロテクション、マニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼をご提供していますが、元々、新バージョンはアセンション対応として作られています。

今回はそれぞれの個別のアセンションをチャネリングしてリーブス基本新バージョン施術を行わせていただきます。

【アセンションについて】

アセンションは新しいフェーズに今年の1月から入り、より宇宙的になっているそうです(^^♪

アセンションは地球が5次元に上がるってこと!?

5次元!!高次元!!

わ~~なんだか憧れる~~(´∀`*)ウフフ

5次元ってレムリアの次元だよね!?だから、やっぱり高次元って聞くとワクワクします!これは正直なところワクワクするからしょうがない、

でも・・・

5次元にあがること自体がアセンションの意味ではない!?

地球を中心に宇宙全体がそれぞれ進化するということがアセンションです。

今、宇宙にとって地球がレムリア化しているそうです。レムリアはブループリントを作るところでしたね?

実は、地球を中心に宇宙全体がアセンションすることになっているので、地球が変化するとその分、宇宙が進化する!!地球が宇宙のブループリントになる!?

高次元に上がること自体がアセンションではない、それぞれが進化する事がアセンションなんだけど、レムリアの次元って聞くと憧れるのは、やっぱりアトランティス時代に失ったものだったからかもしれませんね~~

いや、違う!!愛のアセンションだからだ~~(^^♪

愛のアセンション!!☆

皆さんスターシードって知ってますか?(自分で調べてみましょう(^^♪)

地球にいるほとんどの人たちがスターシードです。実は今回のアセンションにおいて、スターシードの私たちの使命は壮大です。

スターシードの使命は「それぞれに繋がっている星にそれぞれが影響を与えるために、個別的なアセンションを進める」

じ~~っと待っていてもアセンションは達成できないのはそれぞれ、個別のアセンションを進めて行く必要があるということと、影響を与える故郷の星々はそれぞれが違うからなんです。

だから、個別ですすめていかなくっちゃならないんですよお~~

星のことなんてぜ~~んぜん覚えてないのにね~~(笑)覚えている人もいない人も理由があってそうなっているので、

憶えていたら怖くて進めない人は思い出さないし、思い出した方が進める人は思い出すんです。それぞれが成し遂げるお仕事の内容は違いますから・・・・・

だから、私は覚えてないし、何もわからないからアセンションなんて関係ないとか思っているあなた!

それ!もったいないです~~(笑)

だって~~それをやるために私たちはこの地球に生まれてきているんです!

地球がレムリア化するのがアセンションのテーマらしく、地球がそのフェーズに今!正に!入ったんです。

これからはスターシードがどんどん活動しなくちゃいけない流れになっていきます。

ここにいるスターシードのみなさんそれぞれが、それぞれの星のアセンションを助けるために!

そのスターシードの使命をお手伝いをするのがリーブス基本versionとスターシードサージャリーとなります。

それぞれが自分の星に影響を与えて「一人一人がアセンション」(^^♪

それをよりスムーズに進めるようにお手伝いさせていただきます。新バージョンを取得されている方でもそれぞれの技術がもう変化してしまっているので、他のワーカーさんと交換セッションなどされたら「おおお~~~」ってなりますよ!

~【それぞれが宇宙の中心となる☆アセンション対応!新バージョンtrueトライアル】のご案内~

【完全遠隔セッション】

施術のみのセッションでフィードバックはございません。フィードバックご希望の方は通話セッションでの施術をお申込みください

サイキックプロテクション+マニフェステーションヒーリング+サイキックサージャリー+気功鍼

リンクが講習会の内容となっておりますが施術の効果も含んでおりますのでご参照ください。

施術料金:1万3千円

【通話セッションにてフィードバック】

サイキックプロテクション+マニフェステーションヒーリング+サイキックサージャリー+気功鍼

施術料金:1万5千円

こんな方に

・体調を整えたい方

・宇宙的に変化していきたい方

・個別のアセンションのスピードをアップさせていきたい方

・本当の自分になりたい方

・体調を整えたい方

・家族や周りの人たちにも良い変化を与えて行きたい方

・色んな意味で自己治癒力をアップしたい方

ご注意:高次元意識開発を受けていらっしゃらない方はヒーリングがなじむまでに1週間ほど要することがございます。

今回、完全遠隔セッションでご感想をいただける方、メルマガ登録、LINE@登録をされている方に限り、特別価格でのご提供をおこなってまいります。是非この機会にメルマガとLINE@のご登録をお願い致します。(^^♪

今回はセットでのご案内です。必要な方へ届きますように

愛と感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です