勝手に傷つくなよ!

Pocket


(https://www.pakutaso.com/)こちらのサイトから写真はお借りしています)

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel聖花)のブログへようこそ

お盆を過ぎてから朝晩の気温が明らかに違いますね~過ごしやすくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のお盆はきつかった(笑)だるくてだるくて・・・(´;ω;`)ウッ…グダグダしていたら、夏休みで帰ってきている大学院生の息子もだるかったらしく、

「わけわかんないけど・・・だるい・・ねむい・・」と近寄ってきたので

気功鍼、サージャリー、マニフェステーションヒーリングで調整してあげました。

何も言わずにやったのですが、しばらくすると私のそばから離れていきました(笑)調整できたのでしょう

息子はスターシード色が濃く、波動やエネルギーレベルでの影響を受けやすいです。ですが、あなたはスターシードだよ!って言っても

「俺には関係ない」って言いますよ~~(笑)

中学の頃は「ムー」という雑誌をひたすら見ていたのに、大人になると見て見ぬふりをするんですね~~(笑)

まあ、でも今はいろいろ経験をしようとしていますので、妙に悟ると経験できなくなってしまいます。(笑)

ピンチの時はちゃ~んとわかっているので、私のところにちゃんとヘルプを出しに来ますけどね

家族は手伝って!って言われたときにだけ手伝えればいいかなあって思ってますが、子供は自分の分身のように感じてしまいますのでなかなか難しいですね

母親っておなかの中で10ヶ月間赤ちゃんを育てますので特に分身!!って感じてしまう(笑)

子供が小さい時に子育てのやり方で旦那とはよくぶつかりました。

とにかく旦那は言葉にデリカシーがない!!(怒)

旦那が自分が何気無しに言った言葉にいちいち切れる私を見て、

旦那は??・(。´・ω・)?  Why??? なぜ?なんで怒っているの?

「あんた!私が何で怒っているかわからんと?」

その繰り返し(笑)

なんでわからんのやろか????

イライラしていたら

「ねえ~勝手に傷つかないでくれる?」と言われました。。。。。

それを聞いて怒りは倍増し(笑)険悪なムードが数日間続いた記憶があります。

勝手に傷つくな!?とはどういうこと?ってその時は思いましたね~~

でも、今ではわかります。

そう旦那の言葉に勝手に傷ついていたんですよね~~(笑)

職場でもよくあります。自分に言われたことでもないのに

勝手に「傷つく」こと

そんなひどい言葉言わなくなって・・・・もっと言い方変えればいいのに・・・

言ってることは正論だけど、言い方とか表情とかあるでしょ?とか・・・

でも、それで、「傷つかない人」もいるんです。

自分は自分の概念でしか物事を見られないので、

私たちっで知らず知らずのうちに自分の概念で物事を見ることから怒ってストレスをため込んでいるんですね(笑)

もしかしたら、自分が嫌なことを言われても関係ないや~~って知らん顔している人ももしかしたらいる?のかな?

(・_・D フムフム・・・確かにいますね・・・そういう人・・・

それに気づくってことが大事なので・・・(笑)

そういう自分がいるってことで、まず、相手に怒りを感じる前に

勝手に傷ついてないか?って

最近では旦那とのそういうやり取りも少なくなりました(笑)

たまには出てきますけどね・・・そういう時はまだまだ勝手に傷つく自分がいるんだなあって思うことにしています。

今日もお読みいただきありがとうございました。

今日も学び多き一日でありますように

すべてのことに感謝しながら

松純子(Life with angel聖花)

LINE@始めてます!LINE@はお気軽に1:1トークができます。
↓こちらをクリックするとLINE@登録画面になります

ホームページLife with angel 聖花
セッション・講習へのお問い合わせはコチラ

メルマガお申込

講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

【講習会のお知らせ】
・新マニフェステーションヒーリング講習会決定です。(9月2日10時~遠隔スカイプ講習)
・リーブスインスティチュートの講習会
・オリジナル他講習会
☆個人講習(基本、遠隔対応ですが、陰陽師・いくつかの講習会をまとめてお受けの場合、出張対面個人講習可能です)
☆出張講習(2名以上からの開催です)
【募集中】
☆シャーマンエンジェル
☆銀河神界ライトワーカー
【新しいワーク・伝授】
☆ワーカーさん限定ボディセラピー始めました
☆ヒーリングプロテクションBlue講習会
☆覚醒ヒーリングBlue講習会
☆マジックンハンドBlue講習会
☆「海底・地底の精霊対応シールド」伝授者育成
☆宇宙・水・生命の錬金術セッション

【今月のおススメのワーク】
☆過去世の癒し
☆【それぞれが宇宙の中心となる☆アセンション対応!新バージョンtrueトライアル】→ご自分のアセンションを進めたい方におススメです!
☆スターシードサージャリー施術
☆サンクタス施術
☆古代文明の封印解除セッション:アトランティス、ムーなどの文明が気になる方におススメです。
☆霊障解消コンサルテーション
【一斉ワークのお知らせ】
☆未定
【今月のおススメの講習会】
☆新レムリアンオーロラ講習会 その方のあり方や存在感の全てを一新します!!
☆チャネリングスクールコネクテッド
☆カウンセリングスキル講習会(対面)3名様からの開催です。
【今月のセッション可能日カレンダー】
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=matuhyjj%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

【お仲間募集:締め切り間近の講習会・セッション】
☆シャーマンエンジェル覚醒講習
☆チャネリングスクールコネクテッド講習会 対面・スカイプ
☆カウンセリングスキル講習会 対面(募集中)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です