9月13日 遠隔瞑想会開催 個別瞑想会も企画!!

Pocket

こんにちは!松純子(Life with angel聖花)です。

20年ぶりの発熱ダウンから2日間はひたすらお布団で内省でした。体がきついので動けない、動けないと自分の内側に何故か意識が向くんです。強制的に体を休めているうちにいろいろなことに思いを巡らせていました。

今までのこと、

これからのこと

周りのこと

時に瞑想しながら

で、やっぱり気づいたのが

どんだけ自分のことを考えてないか!?

でした。

浮かんでくるのは

家族のこと

仕事のこと

同僚のこと

職場のこと

ちっとも自分を中心に考えてないじゃんか!?( ゚Д゚)

そして、いろいろなこと、足早によくもまあ~考えていることが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

ほんとうにいろいろな人や環境に影響を受けまくっているんだなあ・・・とか

これだけエネルギーワークしていても、私って???

ちゃんと内省できていなかったのかも!?

内省・・・・・いつもやっているようで

やったつもりだったけど、

気づくだけで

終わっちゃってたところもあったのかもしれない

あの時のあの現象はああいう意味があったんだ~~って気づきがあっても

じゃあ、あのときの私はどうだった?

私はどう感じていたの?どうしたかったの?

そこまで意識していく

内省は

【自分の状態を知る】

ということ

私たちは自分に意識が向いていることよりも他人に意識が向いていることが非常に多いと思います。

人に対して嫌な感情が起きるときも他人に意識が向いているからです。

不安な感情が沸き起こるときは

今、ここを生きていないからかもしれません。

内省は大切ですが非常に難しいって思っていらっしゃる方も多いと思います。

そんな時にやってほしいのが瞑想です。

先日、ある瞑想を学ぶ機会があり、瞑想が苦手な私でもとっても簡単にできちゃったマインドフルネス瞑想☆

その瞑想を是非皆様にも体験していただきたく瞑想会を開催いたします。

スカイプをお使いの方でしたらどなたでも参加できます。

お話をする必要はありません。

*自己の内省を深めることでチャネリング能力がアップしていきます。ワーカーさんにはとっても必要な日々のメンテナンスですので

是非この機会にご参加ください。

【個人☆遠隔マインドフルネス瞑想会】

個別のマインドフルネス瞑想会開催のリクエストのご希望がございましたので

若干ではありますが企画させていただきたいと思います。2回コースで企画させていただきます。

LINE@かメルマガご登録の方で当方のセッションを受けたことがおありの方限定5名様とさせていただきます。

第一回:呼吸のマインドフルネス瞑想30分

第二回:体を感じるマインドフルネス瞑想30分

*2回セットで5千円(特別価格)

*スカイプ通話

*日程:9月13日 14:00~  14:45~  15:30~  16:15~  22:45~

2回目以降の日程は1回目終了後決定!

お申込みは下記のフォームメーラーまでお願いいたします。

フォームメーラーが開けない場合はmatuhjyy@yahoo.co.jp までお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

一緒に内省を深めていきましょう。☆

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です