【幸運の流れを作る☆希望の光 一斉ワーク】

Pocket

【幸運の流れを作る☆希望の光 一斉ワーク】

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel聖花)のブログへようこそ

やっと作り上げた、錬金術を使った無料一斉ワークのご案内です。

このワークは人生に不器用な息子を観察し(笑)心から作りたいという願いに基づいて作られています。

【幸運の流れを作る☆希望の光 無料一斉ワーク】

幸せになりたい

私たちはもっともっと幸せになるためにエンドレスな学びを続けています。

学ぶ→変化する→学ぶ→変化する→学ぶ→変化する・・・エンドレス・・・・

少しづつ変化している気がするんだけど、起きてくる出来事は同じ・・・ような気がする・・・なんで???

それって、あと一歩のところで学びきってないし、一番深い学びからちょっぴり辛くて目をそらしているのかもしれません。

変化したいけどこのままでいい、先に進みたいけど進まなくていい、

自分は今の自分のままでいい・・・・・そう思っていませんか?

でも・・・自分は何年もそのままでいる

過去の嫌な出来事が自分を縛り、人を許したようにふるまっているけど、本当は許せてない

でも、一番許せないのは【今のままでいい】と思っている自分なんだ!

頑張ってみるけど、空回りで何をやっても続かない。

やろうとするけど怖くて経験できない。

もう経験なんてしなくていい・・・

そんな風に繰り返し、どうしても踏み出せない自分を感じて、

孤独感や自己否定感を繰り返している方、いらっしゃると思います。

自己否定感=自信がない

自信がないから行動に移せないし長続きしない・・・

いったいどうしたら・・・いいんでしょう・・・

エンドレスな自分の学び、終わりたいのに終わらない・・・

でも

いつかは学びきる!・・あきらめずにやるしかない!と私は思うのです。

でもそれには希望が必要です!

あきらめることなく希望をもって自分の学びに取り組んでいけるようなそんなワークができればいいのになあってずっと考えていました。

希望~~それがあるから生きていける

私は今まで「希望の光」をたくさんの方からいただいて学んできました。(そう思っている)

人間である私たちの学びは経験や体験から学ぶのが一番~~と思うのですが、それは私の考え方で、経験や体験は今の時代はいらないよ~~って思っている方もいらっしゃると思います。そんなの面倒だからさ~~

そうだよな~~経験って、いいことばっかりじゃないからね~~辛い思いはしないほうがいいよね~~(笑)

でも、私って何が私らしいのかっていえば、この3次元で思いっきりたくさんたくさんの方とかかわりながら学んだ経験があるってことなんですけど、それが誰かの役に立つとかあまり考えたことはなかったんですよね~~

でもある時、

「松さんの経験が素晴らしいんですよ」とスーパーバイザーさんに言っていただいた一言が

このワークを作ったきっかけです。

何回取り組んでも、どうしても同じ結果になってしまう。自分を表現する場所がない、働く場を与えられていない気がする、人のせいにしてしまう、環境のせいにしてしまう。

誰からも認めてもらえない、そんな気がしたり、本当は何よりも自分で自分のことを一番認めてない!

そんなもうやれるだけやった・・・これからどうすればいいのかわからない・・・

今、現実ちょっと苦しい方に、迷っている方に、不安を感じている方に是非受けていただきたいワークです。

【幸運の流れを作る☆希望の光 一斉ワーク】

ワークの概要(火の錬金術、宇宙的錬金術他を使ったワークです)
(火の錬金術の火は私たちのスピリットの部分を指し、私たちの霊的な素質や使命など霊的な方向性などに関わるワークに使うことが多い技術です)
参加くださる方がご自身のすばらしさを受け入れながら、宇宙的にも社会的にも活躍できる環境を作れるよう働きかけます。
今まで起こってきた出来事、関係してきた人や環境へ愛を持ちながら向き合う勇気を育てることで幸運の流れを作るお手伝いをさせていただきます。
霊的覚醒を促進します。

開催日時:9月29日 22時~30分間
お申込み締め切り:9月29日 10時まで
お申し込み締め切りを本日10時までと変更させていただきます。申し訳ありません。
参加資格:ご本人とご本人二親等内の代理のお申込み可です。(中学生以上の方)

受け取り方法:これから松さんの一斉ワークに参加しますと宣言されお受けください。(代理でのお申込みの場合、代理で宣言されてください)

ご注意:無料ですがとても深いワークです。ご感想をいただくことで学びと理解を深めていきます。一斉ワーク後、是非ご感想をお寄せください。お寄せいただいた方へ追加で錬金術鍼を施術いたします。ご感想フォームメーラーは一斉ワークごブログ内にて掲載いたします。

お申込み方法:こちらのお申込み フォームメーラー までお願い致します。お申込みいただいた後、自動返信メールが届きます。届いていない方は迷惑メールへ振り分けているかもしれませんので今一度ご確認ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/987f6a90635710

【有料版】
5千円で個別にワークを致します。フィードバックはありませんがかなりお得なワークとなります。是非お申込みください。

【オプションワーク】
*オプションワークでは通話セッションで自己表現のための個別のワークを作り出し伝授します。(火の錬金術で伝授されたエネルギーを使って、オリジナルワークを構築できます)
オプションワーク:事前ワーク ぞれぞれの方で違いますのでチャネリングで事前ワークの日数をお伝えします。
通話セッション25分で宇宙的錬金術と個別の火の錬金術を使い作り出すワークです。
料金:3万5千円→2万7千円(特別価格で5名様→残枠1名様限定となります)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です