そのプロセスを楽しむ

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel聖花)のブログへようこそ

こんばんは!松純子(Life with angel聖花)です。

台風がとうとう近づいてきちゃいました明日から名古屋なのに・・・せっかくの夏休みなのに・・・

自問自答しました。2泊3日にしているけど、台風来るなら、延泊???それとも早く帰る???

4日間の夏休みなんですが、なぜか!上司があとプラス2日追加してくれて、

6日間の夏休みになりましたの延泊も大丈夫になってます。ホテルがあるかどうかだけど・・・・笑

人間ってついつい面倒だなあ・・・とか、計画通りにいかないとイライラします

「そのプロセスを楽しむ」

た・・・楽しめるのか?と思いましたが

どっちに転んでも楽しみたいと思います

さて、クライアント様からカウンセリングのご感想をいただきました。子供さんのご相談だったのですが、

エネルギーワークを受けていただきながらのカウンセリングは手放しが早いです自分で学んで自分で手放して、ハッピー

3回のカウンセリングセッションをさせていただいたN[さんです。

————————————————-

「ご感想」
N様
先週はカウンセリングとワーク施術をありがとうございました。プロテクションの効果はすぐに感じる事が出来ました。カウンセリングの翌日に10月から働く仕事先へ手続きに行ってご挨拶をしてきたのですが、落ち着いて、和やかに勤務先の方々と応対する事が出来て嬉しくなりました。

週末には、子どもの学校の担任の先生へ電話でお話しをさせていただいて、学校での様子をお話いただけたり、受験勉強のアドバイスなども頂きました。子どもは文化祭の準備を楽しんでやっているそうで、文化祭が終わってから面談を考えている事、授業中、コソ勉してますよ。
と教えていただきました。カウンセリングの中で純子さんがおっしゃっていた通りでした。ブログにも書かれていたように子どもを信頼する事、大事ですね。

プロテクション(たまご型のオーラでしたか?)に包まれている安心感、とてもあります。まわりの人達が穏やかに見えます。まわりが穏やか見えると私も落ち着きます。有り難い日々を過ごさせて頂いてます。

ネガティブな事も湧いてきますが、引きずる事は減って、戻ってくる事も早い気がします。

カウンセリングでも沢山気づく事ありました。子どもの受験話にもご相談に乗っていただいたり先輩のアドバイスは貴重です。
沢山学ばせていただいてます。ありがとうございます。

夫とは家庭内別居のような生活から、食事の用意をする事に激しい(?)拒否反応が出なくなってきた。
子どもは学校へ行けない日があっても、今は週末の高校生活最後の文化祭に向けて楽しんで頑張っている。受験の中でも楽しめる事があって良かった。私は、子供を見守りつつ、新しい職場に頑張ります。よくグラグラしている私ですが、前に進んでますよね。

カウンセリングやワークやブログから、純子さんから沢山学ばせていただいてます。
ありがとうございました。

———————————————————–

ご感想ありがとうございました。カウンセリングではカウンセリングスキルを使います。エネルギー的なサポートも行いながら自分を見つめていくことができるようになります。

Life with angel聖花ではカウンセリングスキル講習会も行っております。

講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

今日もお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝を込めて

松純子(Life with angel聖花)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です