幸運の流れを作る 希望の光一斉ワークご感想です。

Pocket

こんにちは!松純子です。9月29日に開催いたしました。希望の光一斉ワークへご参加ありがとうございました。ご感想をいただいておりますので掲載させていただきます。ご感想いただいた方には錬金術鍼ワークをさせていただいております。

【ご感想】

・学生時代に戻る不思議な夢を見ました。ワークの前後はとにかく寝っぱなしでした。今日も眠気が非常に強いです。何かしら、変化が起きたとしたら、嬉しいです。貴重なワーク有難うございました。

・松さんありがとうございました。好転反応だと思いますが昨日腹痛がありおなかをこわしました。でも浄化されたような気がしています。

・この度はありがとうございました。体感はなかったのですが、いつも寝付きが悪く、おまけに夜中に起きてしまったりするのですが、不思議とぐっすり眠れました。あと今日も何だかずっと眠いです。

・22時に意識をきっちり合わせることができなくて、残念だったのですが、受け取れていると思います。朝起きて、久しぶりにスッキリ寝た感じがしました。そして、判断力が上がった感じがします。靄が晴れた感じです。また何か気がつきましたら、連絡しますね。ありがとうごさいました\(^o^)/

・無料でしたが、かなりのパワーでした。後で、ぐったり、眠ってしまいました。

・ 松さん、この度は無料ワークをありがとうございました。
ワークを受けた翌朝、洗顔をするときに無意識にいつもより丁寧に洗顔料を泡立て、細かいフワフワの泡に包まれてお肌が幸せ、私も幸せ!と感じました。いつもは平日の朝は様々な準備でバタバタしていて、自分よりも家族のことを考えて行動していたので、洗顔もササっと済ませていました。よく自分軸で生きるとか自分を大切にするとか言われていますが、こんなに小さなことでも自分を大切にすると幸せになれるんだなと改めて気づかせて頂きました。どうもありがとうございました(^-^)

・ギリギリの申込にも関わらず、ご対応頂きありがとうございます。参加出来て本当に良かったです!今となれば、通話セッションにすれば良かったな、と。。松さんのワ—クは、受けた後に神聖な気持ちになります。いつも楽しくて大好きです!今回は、前進するパワーとアイデアをもらえた感じがします。特に不満がない現状から抜け出す事もなく、でもやりたい事に対する憧れの中で、くすぶるジレンマな毎日でした。今回のワ—クを受けてから、ぼんやりしていた憧れから離れ、具合的なアイデアがポンポン浮かんで来ます。憧れているのに具体性がなく、だから具体的な行動が出来ない自分の現状を、俯瞰で冷静にみられる自分がいました。私にとっては凄いこと!ありがとうございます。あと、関係あるかわかりませんが事務処理の能力が上がった気がします。目の前の出来事や計画に対して、考えずともスムーズに進みます。的確な判断を的確なタイミングで出来ていて、嬉しいです。全体的に見ると、私の中で滞っていたものが流れて動き出したという感覚です。これは1番望んでいた事です。

このタイミングで受けられて良かった!本当にありがとうございました。

 

・ワークありがとうございました。最初は両腕がじりじりとした状態になっていました。しばらくしてから 宇宙空間が見えたのか、意識だけ行ったのか、体ごと浮かんでいたのか別世界をのぞいたようでした。翌朝は体がとても軽かったです。体調が良すぎて、調子づいて食べ過ぎて、胃痛になりました、反省点です。ありがとうございました。

 

・お世話になっております。昨日は一斉ワークをありがとうございました。きっとご存知だと思いますが、、、私、ワーク開始少し前にソファーでうっかり寝てしまって。目が覚めたのは0時をまわっていました。一斉ワークを楽しみに1日待っていたのに、、、すぐ眠くなる自分に愕然としました。ワーク中寝てしまって本当に申し訳ありません。今朝最初に気づいた事は、呼吸が苦しくない。深く楽に呼吸出来てる。(本来呼吸は意識していないですよね)それから、普段四六時中思考が働いて止まらないのですが、何も浮かんでない事に気づきました。「無」?のような頭の中がとても静か、クリアな感覚でした。クリアな状態でいると、本当に今考えるべき事が分かり、するべき事が見えて、すぐに行動出来る。そんな1日を過ごす事が出来ました。普段の私は色んな思考に振り回されて、あれをやって、これをやって、と焦って、結果どれも中途半端だったり、ついネガティブな思考にはまったり。これでは無駄に疲れるだけですね。今朝は感動と感謝の気持ちが溢れて涙が止まりませんでした。純子さん、本当にありがとうございます!

 

・一斉ワークありがとうございました。時間になり、ゆっくりと感じてみると青い流星のようなものが降り注いできた感じがありました。
そして、感想を書いている今、星のワーク31がしたくなったので、やってみたいと思います☆ありがとうございました。

 

・無理一斉ワークありがとうございました!息子の代理で受けたのでしばらく様子を見ており、感想今になりました。受けている最中は、私の感覚としては宇宙の無重力の中にフワフワと漂い始めました。そして、身体の中で、自分の思考の光とハートの光がバチバチとすごい発光をしながら反発し、交じり合っていった様子が感じられました。すごくドキドキと心拍数が上がっていました。受けた翌日は、私も息子もだるーい感じでしたが、気持ちは重くなかったです。その後の息子ですが、今まで新しい事に踏み入れるというのをとても苦手としていて、決まったもの、知っているところ、などから、はみ出す事はほとんど無かったですが、先日ケーキ屋では手を出した事の無い珍しいケーキを選んだり、学校も週1から3日行きました。息子曰く、今までと違う選択をしてみたくなったからー、と言っていました!私自身も、ずっと『私は大丈夫』とよく湧き起こります!お申込みしてよかったと思いました!ありがとうございました。

・今回は、手のひらに希望の光のシャワーのようなものが集まるようなそんな印象を受けました。ふわ〜としていていながら、強い。今回は無料でしたが、すっと入ってきました。どうもありがとうございました。

 

・自己否定感が、減少したように感じます。ありがとうございました。

・一斉ワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。私は、やりたいと感じていても、失敗したらどうしようとか、漠然としま不安から、なかなか腰が重くて新しい一歩を踏み出すことが出来ないタイプなんです。今回、受けさせて頂きまして、まだ、何だか新しい一歩は、不安を感じるけど、自分のハートに正直に、選択していきたいと言う気持ちが、わいてきました。やってみないと、わからない。やってから、もし上手くいかない部分があれば、また考えて直しながらいこう。そう、感じています。ありがとうございました。

・ ここ最近、色々ネガティブな感情が出てきていましたが、今回ワークを受けてからの数日間は左こめかみの頭痛などありましたが、精神面では、出てきていたネガティブな感情が和らいできています。

・松さん、この度は20代の娘に有料バージョンのワークをありがとうございました。入金をワーク日より少し早めにしたのですが、そのお陰か子どものころからいつも彼女が繰り返している人間関係がこじれるパターンに今の職場でも急に遭遇し、改めて自分の思考・行動パターンに気づいたそうです。いつもですと、人から冷遇されると絶望的になるところを、少し冷静に行動できています。肉体的には秋の花粉症でのどの痛みと咳がひどくなってしまっている状態ですが、これは彼女が自分はいつも人から嫌われるから人と関わりたくない、勘違いされるから自分を表現したくないと抵抗しているのか、もしくは浄化が起きているのかなと感じました。もともと地球の文化や人間になじめないと悩みがちな娘ですが、今回地球に生まれてきた以上このワークの気づきをいかして、地球での生活や地球人との交流を楽しめるようになってほしいです。深いワークのようですので、効果が少しづつじんわりとでてくるような気がしていますので今後の経過を楽しみにしています。
ありがとうございました(^-^)☆

 

ご感想をお寄せくださった皆様!一斉ワークをお受けいただいた皆様!本当にありがとうございました。

松純子(Life with angel聖花)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です