心身の調整ワーク ご案内です。

Pocket

 

こんにちは!松純子(Life with angel聖花)です。

九州では大雨が続いております。ブログでの発信をしておりませんでしたので、沢山の方々にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

自分なりにできる土地に関するワークを友人やスーパーバイザーの指導を受けながらさせていただいておりました。

同じ志を持つ仲間がいるということは本当にありがたいですね。それに向かう勇気が湧いてきます。

「相手を想う」

これも愛の形です。たくさんの愛をありがたく受け取りながら、引き続き自分なりにできるライトワークをさせていただこうと思います。

自然災害が起きたりする時、ワーカーさんは心身の不調が起きやすいと思いますが、

ありがたいことに私は心身の不調をいつもほとんど感じないのです。医療従事者として心身が鍛えられていたのか、鈍感なのか、どちらかだと思いますが実はとっても素晴らしいことだと気づきました!

ワーカーさんやいろいろな波動を受けやすく体調不良の方がいらっしゃいましたら、お申込みいただきますと、心身の調整ワークをさせていただきます。

「心身が楽になる調整ワーク」通話セッション 30分 1万円

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

カウンセリングを行いながら、ヒーリングやその方に必要なガイダンスをさせていただきます。

必要な方に届きますように☆

 

準備が整い次第、地相のワークも予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

愛を込めて

 

松純子(Life with angel聖花)

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です