今後の大事なお知らせです。

Pocket

おはようございます!Life with angel聖花です。

 

昨日辺りから九州は雨が落ち着いてきています。このまま梅雨明けになってくれればと願っています。

 

さて、8月から新体制となったリーブスインスティテュート新しいセッションのご提供を始めます。

 

それに伴い、今までヒーリングを一切受けたことがない方向けのHPを作成することにしました。

 

今までは、来て下さるクライアントさんは他でヒーリングを体験してくださった方か、すでにワーカーさんでヒーリングを習いたい、あるいはスーパービジョンを受けたいという方が多かったのです。

 

今後、もっともっとヒーリングの需要が高まることが予想され、誰でも受けやすく、理解しやすいようなアプローチでHPを作ろうと思います。

 

なので、例えば、極端に言えば、ヒーリングって何?っていうところから専門用語(例えば、オーラとかチャクラとか!?)を使わずにアプローチしていく。 ((´;ω;`)ウッ…全然簡単ではないんです。もう大変なんですが・・・(笑)

 

今までは、クライアントさんの能力(例えば、チャネリングなどの理解)に頼っていたところをこれからは全然頼れないクライアントさんのお手伝いもしていくということになります。

 

ですから、逆に今までご縁をいただいていた方々にはまどろっこしく、理解しずらいという面も出てくるのではないのかと思っています。

 

今はまだどうやって表現していったらいいのか模索中なのですが、今後も今までどおり、すでにヒーリングを知っている、あるいはワーカーさん向けに発信する場所としてこのワードプレスを活用していきます。

 

リーブスのトレーナー制度も廃止されますが今後、プレミアムバージョンの講習や新バージョンの講習ができなくなるのか、違った形で提供するようになるかはまだ方針が決まっておりません。今はまだ講習を受けることは可能ですが・・・

 

指導させていただくのが好きなので、できなくなると悲しくなってしまいますが・・・(´;ω;`)ウッ…

 

まあ、でも、前向きに捉えて、チャネリング講習とか自分独自のものを作り上げていけばいいし、ここ一年で、できることはたくさん増えていますので独自性を花開かせようかな~~と思っています。

 

で、、前置きが長くなりましたが、こちらのワードプレスもそのうちリニューアルさせていただくことになりました。作り上げるまでとても長くかかるとは思いますが、頑張りたいと思います。

新しいHPやワードプレスができるまでは、今までのHPで大丈夫です。(セッションや講習のご案内が多くて大変見にくくなっていて申し訳ないのですが)出来上がったらお知らせしますね(^_-)-☆(半年後になりそう・・・笑)

 

新しく作るHPは写真もプロに頼んでくださいね!と指導を受けていますので、そのプロのカメラマンも探さないといけないのですが、どなたか九州でお知り合いのカメラマンさんいらっしゃいませんか~~?お知り合いの方でご存じの方がいらっしゃったらよかったらご紹介ください。どうぞよろしくお願い致します。

 

最後に7月24日は熊本の自宅サロンで新気功鍼講習会です。現在、おひとりのお申込みですので、あとおひとりお受けすることができます。準備ワークは4日間ですので入金が7月19日までになります。

 

コロナ対策としてお二人様までの開催とさせていただきます。又、申し訳ありませんがアルコール消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを徹底させていただく中での講習となります。

 

新気功鍼はワーカーさんにはなくてはならないアイテムです。従来のオーラや肉体の経絡、経穴、チャクラ、およびそれら以外のエネルギーポイント以外に、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

1.エネルギー的ブロックを解消

エネルギー的ブロックなどを解消することで、停滞したヒーリングプロセスや霊的・精神的成長のプロセスを圧倒的に前進させすることが可能です。

 

2.波動・霊障への対処、エネルギークレンジングその他の浄化

波動・霊障への対処、エネルギークレンジングその他の浄化などにも活用できます。器具を一切使わずに、あるいは対象(クライアント様)に触れることなく、信頼できる方向性をその鍼がチャネリングしながら行うため、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。

 

3.手軽でかつ即効性があるヒーリング

手軽でかつ即効性があるヒーリングの手法として、プロのセラピストのセルフケア、セルフワークにも最適です。何か問題が起こってもその場ですぐに対処できるようになります。一度使い始めたらなしではいられない本当に便利で手放せない一生ものの手法の一つです。

 

今回は新バージョンの鍼ですが更にバージョンアップしています。

*アセンションが急激に進んでいる現在の状況に対応できるように、気功鍼がさらに進化しました。いまだ現れていない未知の問題や課題、状況にスムーズに対処していけるようになっています。

甦生鍼、邪気鍼、覚醒鍼、真珠の鍼、錬金術鍼の5つを学べます。

興味のある方は下記のサイトで是非ご一読くださいね。又、他の講習も今のうちに受けたいとご希望の方は遠隔スカイプでも可能ですのでお申込みお待ちしております。

今日もお読みいただきありがとうございました。良い一日を!

松純子(Life with angel聖花)

新気功鍼について、詳しくはこちらのHPへ  →  https://angelcounselor.jimdofree.com/リーブス講習/新気功鍼講習/

 

 

 

 

 

 

 

心身の調整ワーク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です