自己治癒ヒーリングモニター募集

Pocket

こんにちはArmeria(アルメリア)です。

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね!

さて、先日、発表しました自己治癒ヒーリングですが、少人数ですがモニターさんを募らせていただきます。

自己治癒ヒーリングは自分がやるべき方向に向かうので、いろいろなヒーリングを受けても効果を感じることができなかった方にもおすすめのヒーリングです。

いくつかお問い合わせ、ご質問をいただく中で光の帯についてのご質問が多く、スピの方向けに少し説明させていただくと、

光の帯は帯のように美しく、そして軽やかに働きかけ、とても即効性のあるメソッドです。

自分自身に施術した時、マニフェステーションヒーリング等で解消できなかった問題や心身の辛さをかなり短時間で解消できるなと感じました。

マスターコースでの事前ワークや学びで心身の辛さが本当にたくさんでてきていたのですが、光の帯を使うことでかなり助けられました。

少し説明しますと、

光の帯はその癒しをその人の中心につなげることで、今起こっている問題が、問題として存在するのではなく、

「問題はその人の目的を達成するために存在するのだ」という学びを助けます。

又、「青い帯」では私たちのカルマに対する姿勢、様々なご縁に対する姿勢がポジティブになり、皆さんが相手やその他の存在に感謝して、そこから受け取ることができるようになっています。

まとめますと

心身の癒しの側面 宇宙的な癒しの側面 覚醒の側面などがあり、アセンションサポート、スターシード対応の技術となります。

光の帯を効果的に組み合わせ、自己治癒ヒーリングを施術していきます。

 

~~モニター様募集~~

まずはメールでこのワークに期待することについてお伺いいたします。

自己治癒ヒーリングで解決できそうにない問題と判断した場合はお断りすることがございます。

 

自己治癒ヒーリング完全遠隔セッション 11000円⇒7700円

メールでのフィードバックあり 5名様限定(ご感想必須)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己治癒ヒーリング カウンセリング付き通話セッション25分

封印解除込み 22000円⇒16500円 3名様限定⇒残枠2名様(ご感想必須)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己治癒ヒーリング対面 カウンセリングセッション 

22000円⇒16500円 3名様限定(ご感想必須)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お申込み方法:下記のフォームメーラーまでお申し込みください。

お受けできる人数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdc605ec674381

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です