使命を達成するために 自分が幸せであること~~(^^♪

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ

こんにちは松純子です。怒涛のような満月を越えて(笑!!)やっと今日はお休みをいただきました朝からお掃除はルンバ君とビラーバ君にお任せでやっとブログを書けます

今日は保育園の運動会みたいです~~外で子供たちの声が響いています子供の声っていいですよね~~元気が出るっていうか・・・・

若い力

先日、高校生の娘が大学のあるイベントに選ばれて「自分に影響を与えた人」をテーマに英語でプレゼンテーションをしました!

仕事の合間に大学へ応援に行ったんですが、何て言いますか、そこの大学の自由~~っていう感じ(笑)のエネルギーが流れていて、おお~~やっぱり大学はいいな~~

私は大学には行かなかったんですが、高校卒業してから看護学校、助産師学校と4年間寮生活でした!

1年生の10月から授業+実習が始まります。この実習がまた辛くて・・・・受け持って3日までには看護計画を立てなきゃいけないんですよね~B4の紙に10ページくらいあったかな・・・患者さんを色々な方向から分析していなきゃなので・・・・睡眠時間2-3時間の時もありました。それを4年間!

それで他に検査とか見学や介助に就きたい時は自己学習レポートを書くのが必須だったので、そりゃ~~鬼のように厳しい実習病院のスタッフに厳しく指導を受けながら実習していた記憶しかありません。

おまけに助産師学校の実習は医大生とのお産の取り合いだったので(笑)夏休みも返上で24時間待機でお産があるのを待ちました。

本当になりたい職業だったのに苦行でしたね~~喜びがあったから実習も頑張れたのかな~と思います。実習に耐えられずに何人か辞めていきましたから~~

就職してからはある程度、身体は自由になって、学生時代を考えると今の方が楽だとは思いますけど、責任は伴いますので、やっぱり喜びがないときつい仕事はやってられないな~~~思います

最近、また過労死の方のニュースが取り上げられましたね、本当に悲しい出来事でした。疲れすぎると、自分が今どんな状態なのか思考回路が停止しちゃう~なんのための仕事なのか・・・・後から考えると辞めれば良かったって思うんでしょうけど、使命感の強い人ほどその渦の中にいる時って今の自分の状況をしっかり判断していくのがとても難しいのだと思います。仕事って組織や外側に向かって行く使命感だけが先行してしまうと危険です。

私も若い時はどんなに無理しても大丈夫だった自分の体がどんどん歳を重ねるごとにオーバーワークに耐えられなくなってくるし、気力も萎えてきます。今まで耐えられていた人間関係とかにもなんだか耐えられない!それは自分が引き寄せているってわかっているだけに余計に辛い(笑)

それは悪い事はなく、そろそろ方向転換しなさいよ!無理はできないよ!というサインだと思います。

自分が幸せでなきゃ、周りの人に迷惑かけちゃうぅ~~

まずはその使命感を

「自分を幸せにする」

「自分を心地よくする」

という自分に対する使命に尽くしていきたいですね。

もし、周りに自分のことが分からなくなっている方がいたらそっとコーヒーでも入れてあげて「眠れてる?今幸せなの?」と声かけてあげてください

自分は今幸せなんだろうか?

それを考えるだけでも現状打破のお手伝いになるかもしれませんよ~~まあ、覚醒の第一歩って感じですよね~~

さて、最近、私は休みの日の朝に陰陽師の大地を舞います。

結構動きがあるので、息が上がります(笑)

これって自分が健康になるな~~~って実感するのは私だけでしょうか?

朝一で舞うと丹田に力が入るのを感じます。だらだらしそうな休日が、シャキッとなって、身体が動く動く~~

本当に舞うって楽しいな~~っとつくづく感じるようになりました。

誰かのために・・・・・という使命感よりも

「自分のために舞う」

実感

下半身も自ずと鍛えられ、深い呼吸と禹歩(うほ)によって大地と深く繋がります。

大地からもらえるエネルギーってどんなヒーリングよりも力強い大地と繋がるっていうことは自分の使命を達成する事にもつながります。

地球に引き付けられて生まれてきた私の目的、使命

それを陰陽師に覚醒すると自然にわかるようになり、それに向かうようになるのだな~~

自分らしく生きていくために・・・・・私たちがやるべきことは?

まずは大地と繋がること

もう既に地球はアセンションしています。その地球に置いてけぼりされないようにしっかりと大地とつながっていきましょう~~

陰陽師じゃないよ~~って方は気軽にできる方法として、家の中では裸足とかいかがでしょうか?たまには芝生の上に寝っ転がってみるとか、裸足で歩いてみるとか、そして、意識を下に地球の中心に持って行きます。

そうそう~~グラウディング

裸足は嫌って方は足袋がおススメ足袋を履いて畳をずり足で歩いてみましょう~~畳と足袋の合わさる音が何とも心地よい~~

日本に産まれてよかったって感じです

10月後半~11月前半のお知らせ

*10月14日0時~24時は「アトランティスの叡智を取り戻そう!波動の錬金術上級一斉ワーク」今回はメルマガ限定とさせていただきました<(_ _)>お申込みはまだ間に合いますので是非一度ご参加ください

*10月18日~20日までお休みさせていただきます。(紅葉を見に行ってきま~~す!)

*今月のおススメセッション 

11月3日陰陽師ワーク対面セッション

(陰陽師ワーク、陰陽師覚醒に興味がおありの方は是非お問い合わせください!)

 

「ワークの内容」 ・霊的封印の解除

・縁繋ぎ

・開運

・除霊・浄霊

セッション料金:カウンセリング+ヒーリング付きで2万円 セッション時間60分

高次元意識開発トリニティセッション (メルマガ限定特別個人セッションがございます。詳しくはメルマガで(^^♪)

星のワーク伝授 (故郷の星からのヒーリングができるようになります)

*10月のワークショップ

10月10日10時~60分シンクロメディテーショングリッド2名様~開催です!

10月22日10時~60分シンクロメディテーショングリッド2名様~開催です!

シンクロメディテーショングリッド施術者講習 も募集しています!

*10・11月の講習会予定

10月22日14:00~サイキックプロテクションプレミアムバージョン講習会 (遠隔スカイプ)

10月22日12:00~「陰陽師について」ランチミーティング(30分)スカイプ

陰陽師ワークや陰陽師覚醒に興味がある方向けにリーブスの陰陽師について楽しくお話しさせていただきます!(30分)参加費3千円(陰陽師グループワーク含む)

10月28日10時~新レムリアンオーロラ講習会 (遠隔スカイプカメラ)

10月28日14時~新サイキックサージャリー講習会 (遠隔スカイプ)

11月2日 サイキックプロテクションプレミアムバージョン講習会(遠隔スカイプ)

11月5日新サイキックプロテクション講習会 新マニフェステーションヒーリング講習会

11月8日22時~「陰陽師って?」陰陽師に興味がある方にリーブスの陰陽師についてお話し会を開催させていただきます!(30分)参加費3千円(陰陽師グループワーク含む)

今日もお読みいただきありがとうございました!

必要な方に届きますように(^^♪

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

 

 

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。 ※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。
※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

 

 

 

Life with angel 聖花

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です