あなたの居場所はどこですか?

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ!

おはようございます!松純子です。今日は久しぶりにお仕事なくお休み!

朝からヨガをしたり、掃除、洗濯(^^♪今から華道の文化祭、花入れに行ってきます!午後からは娘とランチ~~

夜は大学生の息子が帰ってくるのでルンルン~~(^^♪楽しみです。

さて、宇宙が動き始めましたね!何となくそんな気がしている私です・・・ただ、それだけなんですが・・・

宇宙が動くとどうなるのかな~~??

今まで無理だ!って思っていたことがもしかしたらできるようになる!?とか

もっともっと意識が自分の中心に向いてきて、

まず、自分が幸せになるってことに貪欲になる時代がくる~~(^^♪とか

自分の幸せって・・・どこにあるのか?ってところを今は多くの人が見失っている時代です。そこを追求できるようになるのかも・・・・幸せって、どこにあるの?

ここですよ!ここ!

あなたの魂に聞いて!(笑)

幸せ~~って魂が喜んでいる状態(^^♪

ハートが熱くなったり、ワクワクしたり、それぞれ感じ方はいろいろ(^^♪

私事ですが、

私は、今の職場をあと2年で退職します!と上司に言っています。

最近になって、「あなたがやめなければ何も問題なくあなたの部署は安泰なの!お願いだから辞めるなんて言わずに頑張って続けて!」と言われました。(笑)

少し前の私だったら、じゃあ、あと少しだけ・・・・って言って続けていたかもしれません。

でも、そう言われたとき、すごく悲しい気持ちになりました。期待されて頼られているのに喜ぶべきことなのになぜか悲しい・・・

(期待されてきたからこそ、もうそれに沿いたくないだけですが、もしかしたら期待されることが喜びっていう人もいるはずだから、ひとそれぞれで~~今、自分にとって期待される!ってことが喜びの方はもちろんそういった生き方もOKですし大事です!)

この悲しい気持ちはなんなのだろう?って思った時、

自分の魂が望んでいないのに望んでない事を誰かのためにやってほしいと言われたからなのだなあ・・・・と

魂が望んでいない事をする事はとてつもなく悲しい事なのですね。今の仕事が嫌になったわけではなく、もっと別な形でやりたいことが出てきた!ということなんですけどね~~

魂が望んでいる事は生きている間、ずっと同じってわけではありません・・・・やっぱり私たちって変化し成長していきますから魂も変化して成長していく!ってこと~~

今の職場にいれば経済的には安泰だし、世間で言われている社会的役割も十分果たせている。だけどその世間一般に言われている社会的な役割をもう手放したい!って思っています。この地球で十分やってきた!と自負しております(笑)

これをこのまま人のために続けても逆に迷惑になります。だって、いい仕事はできないですから・・・・(笑)今の職場には貢献できないでしょう・・・

私の居場所はここではない!と感じています。

私の居場所はここ!自分の中心!!ハートに聞いた時にここではないって感じる。

誰のためでもなく、自分の望むことをやる!ってことが本当の意味での社会貢献ってことだと思います。

貢献するってことは犠牲になるのではなく魂が喜ぶ仕事をするってこと(^^♪

これからはきっとそんなことを考えていける時代になりますね・・・・きっと・・・

エネルギーワークをやったその後で、それが解消できたら、癒されたら、願いが引き寄せられたら・・・

それからあなたはどうなっていきたいですか?ってお聞きします。

ワーカーになりたい!っていう願いがあったら、ワーカーになった後のどんな自分を創造していきたいですか?どんな自分をイメージしますか?

誰かを癒したい、開放したい、覚醒させたい、そうする事でどんな自分になれるのか?

そこをイメージできると、きっと願いは引き寄せられると思います。

そう!イメージング!

昨日はシンクロメディテーショングリッド個人ワークショップでした!そんな願いの引き寄せ、シンクロについてお話ししていきながらグリッドをかけてイメージング、瞑想していきます。

もういいかげんに~~なりたい自分になっていいし、やりたくないことはとことん手放していきましょう(^^♪

今日もお読みいただきありがとうございました。

~11月の予定~

【無料一斉ワーク】

11月18日新月☆ 銀河神界無料一斉ワーク レムリアの神殿内 で行います。お申し込みフォームメーラーを作成ますのでもうしばらくお待ちください。

11月22日 カリスマシャーマンによるシャーマニックヒーリング 久しぶりに行います!こちらはお気軽にコメント制にさせていただきます。後日ご案内いたします。

【講習会予定】

リーブス講習会:今月は下記の個人講習を募集致します。日程はご相談ください!

・サイキックプロテクションプレミアム版

・マニフェステーションヒーリングプレミアム版

・新レムリアンオーロラ

・新サイキックサージャリー

・新気功鍼

・新サイキックプロテクション

・新マニフェステーションヒーリング

【募集中の覚醒講座】

・リーブス陰陽師初級

・巫女覚醒講座

銀河神界ライトワーカー

・リーブスシャーマンエンジェル覚醒講座

【今月のThanks ススメセッション】

①完全遠隔陰陽師ワーク 料金:1万円 フィードバックなし 限定3名様 残枠2名様

全側面の封印解除 →メルマガ限定です。メルマガにご登録をお願い致します。限定5名様 残枠3名様

魂の華と音色の肉体調整ワーク  1回のワークのみご提供します。料金:5千円 通常はフィードバックはありませんが今回は簡単なフィードバックをさせていただきます。

④シンクロメディテーショングリッド個別ワークショップ

⑤シンクロメディテーショングリッド伝授

星のワーク伝授 追憶の星からのメッセージ

新レムリアンアセンション

ご案内はまだ途中ですが11月はガッツリお仕事やろうと思っています

お申し込みやお問い合わせはコチラ

お申込み前にはこちらを お読みくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました!

必要な方に届きますように(^^♪

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

 

 

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。 ※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。
※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です