全側面の封印解除のご感想

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ(^^♪

全側面の封印解除をお受けいただいたM様よりご感想をいただいております。

M様

松さん先日は全側面の封印解除セッションをありがとうございました。

今まで受けたワ―クの中で一番楽しかった!と思えるくらい、とっ ても楽しかったです。
受けた翌日は体が軽く、道に咲く花々に感動したり、音楽を聞いて 涙が流れたりしました。
見える世界がキラキラしてるかんじです。(←これが数日続きまし た。)
時空間の感覚を越えて、自分自身が何重にも大きくなった感覚もあ りました。
通話セッションの終わりに、「これから何に挑戦したいですか?」 という質問をされましたが、今ならその質問の意図がはっきり理解 出来ます。
何にでも挑戦してみたい(何でも出来そうだな)、そんなかんじな のです。
とにかくワクワク感が半端なかったです。
また時期を見て受けたいワ―クの1つになりました。
楽しい時間をどうもあり がとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなかエネルギーワークを受けて分かりにくい方でも体や心が軽くなるのが本当に良く分かるセッションです。
私達は封印がある~~(´;ω;`)ということを認識する前に封印を取ってしまってもなかなかわからない・・・・
封印が明らかに浮き彫りになっていると封印がなくなるとわかる・・・・
全側面の封印解除はその点を考慮して、とても分かりやすく作ってあるワークです。

心も体も明らかに軽くなって、明らかにゼロから始められるレベルまで封印を解除していきます。

それが全側面の封印解除です。

全側面の封印解除おススメセッションです。

 

11月の予定

【無料一斉ワーク】

11月18日新月☆ 銀河神界無料一斉ワーク レムリアの神殿内 で行います。お申し込みフォームメーラーを作成ますのでもうしばらくお待ちください。

11月22日 カリスマシャーマンによるシャーマニックヒーリング 久しぶりに行います!こちらはお気軽にコメント制にさせていただきます。後日ご案内いたします。

【講習会予定】

リーブス講習会

・サイキックプロテクションプレミアム版

・マニフェステーションヒーリングプレミアム版

・新レムリアンオーロラ

・新サイキックサージャリー

・新気功鍼

・新サイキックプロテクション

・新マニフェステーションヒーリング

【募集中の覚醒講座】

・リーブス陰陽師初級

・巫女覚醒講座

銀河神界ライトワーカー

・リーブスシャーマンエンジェル覚醒講座

【今月のThanks ススメセッション】

①完全遠隔陰陽師ワーク 料金:1万円 フィードバックなし 限定3名様 残枠2名様

全側面の封印解除 →メルマガ限定です。メルマガにご登録をお願い致します。限定5名様 残枠3名様

魂の華と音色の肉体調整ワーク  1回のワークのみご提供します。料金:5千円 通常はフィードバックはありませんが今回は簡単なフィードバックをさせていただきます。

④シンクロメディテーショングリッド個別ワークショップ

⑤シンクロメディテーショングリッド伝授

星のワーク伝授 追憶の星からのメッセージ

新レムリアンアセンション

ご案内はまだ途中ですが11月はガッツリお仕事やろうと思っています

お申し込みやお問い合わせはコチラ

お申込み前にはこちらを お読みくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました!

必要な方に届きますように(^^♪

感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

 

 

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。 ※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。
※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートするスピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です