マジックハンドBLue遠隔施術のご案内 6月いっぱいモニター募集します。

Pocket

【マジックハンドBlue講習遠隔施術】のご案内

あらゆる存在が追い求め、誰もが得ることができなかった、レムリアの伝説の「青い石」を覚えていますか? 宇宙的アセンションの今、新しい青い石である「オーロラストーン」が生まれつつあります。

新しくご案内する以下のリーブス講習「Blue™」は、今までの4つのリーブス基本講習で提供していたものを刷新し、レムリアの「青い石」と、これからの世界をアセンションに推し進める叡智の力であり、新しい賢者の石である「オーロラストーン」の両方の叡智を使って、人類を現在の状態から理想と喜びと愛と調和に向かって超越させるために、もたらされた技術の数々です。

これらの講習は、高次元意識開発やテレパシー開発などの能力開発を行わずに、「伝授」だけで技術を伝える形で講習を行います。受講資格なく、施術者に負担なく、効果や体感がわかりやすい優れた施術を提供できるようになります。

リーブスブログより抜粋させていただいています。

https://leaves-blog.com/

宇宙的な使命と超越的な変容、能力開発を可能とし、夢や自分を創造して行く上で必要なソースを集めていきます。青い石の叡智で次元や制限を超えて超越していきましょう。レムリアの再来のようなBlue version施術音譜光に満ちて、あなた自身をを超越していきましょう

虹マジックハンドBlue遠隔施術虹6月いっぱいモニター募集します。
【施術内容】
ゴールドハンド: 使命覚醒、カルマ解除、人格統合

(主に癒しを行い心の問題に働きかける事に優れています。その人の中の喜び使命や人生の目的、生まれた意味に覚醒する事を目指し、カルマ解除を可能にします ご注意:全部のカルマがなくなる訳ではありません)

オーロラハンド: 宇宙的変容、能力開発、人格統合

(それぞれの独自性に気づき発展させていきます)
ブルーハンド: 超越的変容、夢を叶える

(自分自身を理解したうえで、もっといろいろな事が超越的に可能になります。自分の魂が何をしたいのか覚醒させていきます)

◎マジックハンBlue施術(モニター価格)

◎完全遠隔5千円:フィードバックがございません。

メルマガ限定価格もご用意しておりますので是非メルマガご登録くださいね。

先程、メルマガ発信しております。届いていらっしゃらない方は迷惑メールをご確認くださるか、メール設定を今一度、ご確認ください。それでも届かない方はホームページから届かないよ!とご連絡ください!

クローバー ホームページLife with angel 聖花
手紙 メルマガお申込
ラブレター
 お問合せ先

マジックハンドBlueの施術のお申し込みは下記のフォームメーラーまでお願い致します。モニター価格ですので2週間以内に簡単なご感想とブログ上で匿名でのご感想掲載を承諾いただける方にお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

必要な方に届きますように

愛と感謝を込めて

松純子(Life with angel 聖花)

 

Follow me!

マジックハンドBLue遠隔施術のご案内 6月いっぱいモニター募集します。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 丹田 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です