スターシードサージャリーご感想です。

Pocket

スターシードサージャリー遠隔施術のご感想いただいております。

こんばんは松純子です。スターシードサージャリー遠隔施術お受けいただき、ご感想をいただいております。特に、「何だかわからないけど、調子が悪い」「子供の様子がおかしい」などの緊急依頼での施術が続いています。

緊急事態では、できるだけすぐに対応させていただきます。

緊急って・・・・・やっぱり緊急だから・・・・・そんな時のお手伝いって

看護師の血が騒ぐのかなあ・・・・・(苦笑)

 

「ご感想」

・昨日はスターシードサージャリーをありがとうございました。あの苦しみは何だった??くらいすぐにスッキリになっています。そしてイライラもなくなり落ち着いて余裕のある優しい私になっています。すぐに施術をありがとうございました。そし意味はよく分からないですが、神殿が見えていて、ハトホル神殿らしく、ホルスの目、神官の映像が見えていて、私の背中と第三の目にホルスの目みたいなのが貼りついてます。そして、背中にキメラの羽?みたいなのがはえています。宇宙船が神殿の上にいます。と、ゆう感じでした。とにかくすごく楽になりました♡嬉しかったです。

・子供に施術したいただきました。原因が分からず、急に具合が悪く、起き上がれなくなっていましたが、施術してもらいしばらくすると起き上がり元気を取り戻しています。

・子供に施術してもらいましたが母親である私も楽になりました。イライラが減りちょっとビックリしています。

・何だかずっと胸が苦しくて、施術をお願いしましたが、受けた瞬間から分からないけどすごく楽になっています。そして自分のやりたいことが見えてきました。

 

こんにちは、施術ありがとうございました。はじめに右ひざ痛、背中と反応がありました。目をつぶっていると紫(すみれ色)のたん光のような感じで観えていました。身体が少し揺れている感じでしたがリラックスして受け取れました。両掌がドクンと反応していました。後半は少し連想していました。最後に赤い布(更紗の模様のよう)をひらひらしているのが見えました。チャネリングはあきらめてみたり、あきらめがつかなかったり、何のためにやるのだとグルグルです。でも受けているのだからやりたいんですねー。スピリチャルなことを数年学んで少しづつわかってきたような感じです。今だから読めるようになった本などもちょうど届いて興味深く読んでいます。やりたいこと、好きなことは興味のままに進んでいこうと思います。ありがとうございました。

施術後すぐに楽になる方がほとんどなんです。(感涙)素晴らしい技術だなあ~~と日々感動しています。ご感想いただきありがとうございました。

松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です