ディバンチャイルドヒーリング遠隔施術のご案内です。

Pocket

 

「ディバインチャイルドヒーリング遠隔施術のご案内」

 

チューリップオレンジディバインチャイルドとは?

 

ディバインチャイルドは、インナーチャイルドのハイヤーセルフ的側面として、全ての人に潜在しています。

インナーチャイルドは、その人が生まれてからの主にトラウマや心の傷などの過去の記憶に繋がって、その人を受容による癒しと覚醒に誘います。

 

それに対し、ディバインチャイルドは、神聖な創造のエネルギーを持って、過去によってではなく、「圧倒的な真実のエネルギーを伴う未知」によってその人を癒し、覚醒していくパワフルなエネルギーと叡智の源です。

 

ディバインチャイルドは、全ての人に潜在しているものの、存在自体が三次元を超越しているため、覚醒することが難しいのです。

 

ディバインチャイルドは、錬金術では最終的な覚醒である第三の宇宙的覚醒の手前である、第二のコニャンティオ覚醒の後に覚醒します。ディバインチャイルドに誘われて、私達は理屈と制限を超えた、独自の真実を覚醒し、それを宇宙的に拡大していくための癒しと気づきを得て行くのです。

 

チューリップ紫このワークについて

このディバインチャイルドヒーリングでは、

①ディバインチャイルドを刺激し覚醒していくためのヒーリングと、

②ディバインチャイルドの元型エネルギーを使ったヒーリングによるに心身と霊性の覚醒のためのヒーリングの、両方のヒーリングを使います。

また、ヒーリングエネルギー自体が、外向き(社会的自己実現)と内向き(内的自己受容)の両方に働きかける螺旋の波動形になっています。それにより、効果的に封印やブロックを解消しながら、開いて行くように開発されています。ヒーリングエネルギーの性質とともに、独自の螺旋波動が、パワフルに短期間での変化を可能にしているのです。

 

インナーチャイルドヒーリング、カウンセリング、その他のアプローチでも、閉ざされている私達の心と体の側面に、優しく、深く働きかけ、パワフルな癒しを可能にしてくれます。

(以上、リーブスインスティチュート・仲裕美子さんブログより引用)

 

「このワークで期待できる効果について」

このワークをお受けになることによって、上記で説明しているディバインチャイルドの覚醒により様々な素晴らしい効果以外の現象も期待できます。

ディバインチャイルドが現れるには、必然的にインナーチャイルドと呼ばれる誰しもに潜在しているエネルギーの解放が条件になります。

ディバインチャイルドの覚醒を目的としたこのワークを受けることにより、まずはインナーチャイルドにつながるための癒しが起こります。

インナーチャイルドは人間の行動や活動・活躍、創造に関わるエネルギーの源ですが、このエネルギーを活用するには知識・経験・能力などが必要です。子供のままでは活用することができません。

 

子供の時にインナーチャイルドいう素晴らしい創造的エネルギーを活用できなかった経験、つまり自分の創造的行為や表現できなかった悲しい経験・トラウマ等により、その後インナーチャイルドの創造的行為を阻んでいきます。

それがこのワークを受け、子供自体の癒しが起き、インナーチャイルドに繋がれるようになることで、より豊かに自由に自己表現ができるようになり、より創造的になる・創造性がますことが期待できます。

 

また、このワークで起きる現象・体感等は人によってかなり個人差があり、同じ方でもお受けになった時の状況によって感じることや起こることが全く異なる可能性がありますが、お受けになればなるほどに癒しや覚醒が進んでいくワークですので、気になる時・必要と感じる時に何度でもお受けになることをお勧めします。

 

ワーク料金

1回(5時間)5,000円
3回(1日1回3日間)10,000円

 

ワークをお受けになるにあたってのご注意

・好転反応として昔の事を思い出したり、心身に症状が出て辛いと感じる場合もありますが、通常3日、長くても1週間以内には解消することがほとんどです。また、好転反応はご本人が潜在的に願っている範囲で起こりますので、受け入れられないようなことや我慢できないようなことは起こるとは考えられないです。

・このワークによるプロセスからご自身が学べることがたくさんありますので、一度受けた方が再度お受けになる場合、少なくとも1週間は間をあけてください。

・このワークの効果が期待できるのは6歳以上となります。

・ご自身だけでなく、ご自身から見て二親等内の親族に限り代理でのお申し込みが可能です。その際ワークをお受けになる方が14歳以上の場合は好転反応が起こる可能性があり、とくに20歳を過ぎると肉体的反応が起こることが多くなりますので、以下のように制限をさせていただきます。

①ワーク対象者が19歳までの場合は、本人に許可なく代理申請が可能

②ワーク対象者が20歳以上の場合、本人に許可を得ている場合のみ代理申請が可能

 

http://www.rebirth-aya.com/ リバース様より一部転載させていただいております。

 

お申込みは下記のフォームメーラにてお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

 

チューリップ紫ハッキリ言って(笑)学びがかなり深いです。フォローセッションが必要な場合は25分で1万5千円のカウンセリングセッションを行いますので別途お申し込みください。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です