~時を超えて~親愛なる星々からのSoul healing~星のワーク31完全遠隔伝授~ 再募集!

Pocket

NEW !
テーマ:

~時を超えて~親愛なる星々からのSoulhealing     星のワーク31遠隔伝授のご案内~

 

6月に限定でご案内させていただきました。「星のワーク31」伝授ですがアッと今に満員御礼となりキャンセル待ちの方が何人かいらっしゃいました。

 

リクエストがございまして、やっと時間的に余裕がでてきましたのでこのタイミングで再度募集させていただきます。

 

~時を超えて~親愛なる星々からのSoul healing~星のワーク31完全遠隔伝授~

 

昨年、「星のワーク31」として、故郷の星やご縁のある星々からhealingを受け取り、受けた方の魂がそのhealingエネルギーにより共鳴・共振を起こし、宇宙時代のトラウマやカルマの解放に効果的なワークを発表していました。

 

このワークはレムリアの封印解除から生まれたヒーリングワークでリーブスの仲さんのご指導をいただいていたのですが、昨年はあまりピンとこずに1回ご案内したきりになってしまってお蔵入りとなり(笑)

 

レムリア時代の技術を使っていますよとのことだったんですが・・・・・

 

自分自身、何でレムリアなのに宇宙系のワーク????良く分からず・・・・・

 

一度ご案内してみたものの、そのままになっていました。真顔

 

そのうち、アセンションの波も日本開き、世界開き、宇宙開きへと移行し

 

今年、3月にスターシードサージャリーやBlue versionの講習が次々と出てきました。それらの講習を受ける中で、レムリアや青い石のこと、アトランティス、ムーについて学ぶ機会を得て、昨年作られたこの星のワークは今のこのアセンションの流れで、先駆けで構築されたものだったのだとやっと理解する事ができた時、勉強不足だった自分は何てアホだったんだろう25(無)

 

こんな素敵なワークだったのに・・・・・今、湧き上がってくるお手伝いくださった仲さんへの感謝の気持ちと

 

きっと、今だったらたくさんの方が理解し、必要としてくださる方がいらっしゃるんではないだろうか?

 

そんな風に強く感じ、再度ご案内させていただこうと思ったのでした。

 

今回、たくさんの方々にこのワークを伝授させていただき、多くのスターシードの方々に是非施術をして差し上げてほしいのです。

 

チューリップ紫通話指導セッションなしで伝授とさせていただくことで伝授費用を抑える事ができました。ワークの説明と施術の方法を記したミニテキストを添付させていただきます。

 

~時を超えて~親愛なる星々からのSoul healing~星のワーク31完全遠隔伝授~

 

地球に存在する人間の80%がスターシードと言われています。スターシードとは他の星からきて地球に人間として生まれた存在、魂が他の星から来ている人をスターシードと言います。「星の種」・・・・・と言う意味なんだそうです。

 

スターシードの人達はアセンションを宇宙に拡大させると言う使命を持って生まれてきているんですが、その使命がなかなか達成できず、本来やるべきことができていないというところから体調が悪くなっている方が増えています。今年3月リーブスからスターシードサージャリーという技術が発表されましたが今回、私が完全遠隔伝授を行うこのワークは昨年、そのアセンションの流れで使うべき時が来たというレムリア時代の技術を元に生まれたワークでリーブス主宰の仲裕美子氏が企画されたレムリアの封印解除、能力開発から生まれお手伝いいただいた宇宙系のヒーリングワークです。

 

ご自分の魂に宇宙レベルで起こす「魂の癒し」を得るための故郷の星々からのヒーリングを受け取る事ができます。

 

実際に自分が存在していた故郷の星々で体験し生じたトラウマやカルマなどが現在の地上レベルで現れています。

 

そのトラウマ、カルマによる学びを昇華することができずにいる・・・・・ただ、漠然とそんな風に感じていらっしゃる方多いのではないでしょうか

 

星「こんな方におススメです」星

 

・とてつもなく何だか傷ついている・・・・・誰にも理解されずに、

 

・自分はスターシードって思っているけどスターシードって聞くと辛くなったり、宇宙って聞くと見たくないって思う・・・・

 

・こんな場所は嫌だ、こんな地球は嫌だ、故郷の星に還りたい。。。。。でも、もう自分が還る故郷の星はないような気がする。

 

・越えられない何かがあるとお感じの方

 

・今までヒーリングを受けても体感が得られなかった、もしくは効果を感じられなかった方

 

・リラ、オリオン、アトランティス、プレアデス、シリウスなどの記憶があり何かを思い出したいとお感じの方

 

・原因不明の体に痛みを感じる方

 

・宇宙や銀河・覚醒など聞くとワクワクする方

 

 

「ワークの特徴」

レムリア時代の技術を使いあなたにご縁のある星々、この地球の創造に関わった31の星々からのhealingエネルギーをある神殿のような場所に集めています。その神殿の名は「追憶の神殿」このhealingエネルギーを扱う施術者がこの「追憶の神殿」につながり、お受けくださる方の故郷の星からのエネルギーメッセージをチャネリングで選び最適なヒーリングとして流します。

(地球の創造に携わった31の星々その星々はリラ・プレアデス・シリウス・ベガ・オリオン・二ビル・アクトゥルースなど数多くの星々・・・・・・星々が地球の創造に携われたのは、多次元でのワークが可能になるレムリアが関係しているからです。)

故郷の星やご縁のある星々からhealingを受け取り、受けた方の魂がそのhealingエネルギーにより共鳴・共振を起こし、宇宙時代のトラウマやカルマの解放に効果的が期待できます。

 

トラウマやカルマが解放されると、今まで滞っていたことが進んだり、今まで乗り越えられなかったことが乗り越えられたり、ご自分がこの地球で達成しようとしている事に向かって行きやすいなどの効果が期待されます。

 

*このヒーリングはとてもわかりやすく作ってありますのでどんなヒーリング受けても体感がなかった方なども伝授を受けると特に良く分かると思います。

 

~親愛なる星々からのSoul healing~ 星のワーク31施術者伝授

蝶ご注意蝶5名様のみ限定伝授セッションです。

クローバー伝授の方法:完全遠隔 ご指定のお時間に完全遠隔で伝授いたします。healingの方法はミニテキストをお送りします。

クローバー事前ワーク:なし

クローバー料金:1万円

クローバーオプションワーク:ご希望の方へプラス5千円でスターシードサージャリー施術をプラスさせていただきます。フィードバックはございません。

お申込みフォームメーラーです。伝授ご希望の日程とオプションワークをご希望の方は備考欄へご記入ください。

下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

 

 

お知らせ!本日メルマガ発信しております。メルマガ届かない方は迷惑メールをご確認ください。そっちへ入っているかも??

 

クローバーLINE@クローバー開設

是非是非LINE@にご登録よろしくお願い致します。

友だち追加
今日もお読みいただきありがとうございました。

クローバー ホームページLife with angel 聖花

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です