宇宙的錬金術セッションのご案内

Pocket

宇宙的錬金術セッションのご案内です。

こんにちは!松純子(Life with angel 聖花)です。先月、宇宙的錬金術をマスターしました。

以下、宇宙的錬金術についてです。

錬金術には様々な手法がありますが、錬金術師が術を行う際に宇宙と一体となって、宇宙全体を対象に技を行う技術を、リーブスでは「錬金術宇宙編」とか「宇宙的錬金術」と呼んでいます。これは13番目のエメラルドタブレットからの神聖の神秘による秘法であり、すでに書籍等で紹介されている中世からの地上の錬金術の体系以外に、ミレニアム前後にもたらされたアセンションを踏まえた宇宙的叡智を、地上で活用できる体系に解釈しなおし、わかりやすく翻訳したものをもとに指導する技術体系です。

錬金術師には3つの覚醒のステージがあります。錬金術基礎編で覚醒した錬金術師はその一つ目のステージにいます。この宇宙的錬金術では、錬金術の応用として、2つ目のステージの覚醒を達成します。錬金術師の覚醒はエメラルドタブレットでは以下のように定義されています。(エメラルドタブレット 仲裕美子・和訳 部分参照)

<意識の覚醒>
「聖霊が我々の意識の中で顕在化する時、全ての概念と理解は融け去る。
この方法によって世界の栄光を受け取り、あらゆる謎と無知が解けるのだ。」

<肉体の覚醒>
「聖霊のエネルギーが創造の行為と創造されたものに及び、
地上の肉体に引き継がれ、こうして聖霊が全身に受け入れられるとき、
肉体は聖霊の完璧な表現となり、魂のエネルギーは浄化される。 」

上記の意識と肉体の錬金術的覚醒状態を完璧にマスターした上で以下を術を行えるようになるのが、宇宙的錬金術、錬金術宇宙編です。

「聖霊の意識とエネルギーによってもたらされるこの力は、
あらゆる力に勝り、妙なるものを打ち破り、形ある物を貫く。
見えないものが我々を通して見えるようになることによるのである。 」

基礎編で学んだ錬金術は、地上的なものとして対象となるのが、地上の物質、生命体、人間など私達が個体としてあるいは境界線をもって意識できる、「有」のワークでした。上級編で学ぶ宇宙的錬金術では、錬金術の対象がそれらすべてを含めた宇宙となり、「無」によるワークとなるので手法が大きく異なっています。ワークの対象は、常に「全て」となります。そこには、人間も、自然も、社会も、環境も、星も、大気も、あらゆる存在が含まれます。そのワークは錬金術師の「望む力」に依存し、その豊かさは錬金術師の意識の豊かさに依存します。こうして「有」のワークではできないことが「無」のワーク、つまり宇宙的ワークでは可能になることもあります。施術自体が、宇宙の一部である個人の癒しであり、個人の人生を深めてくれるワークです。

——————–リーブスインスティチュートHPより転記 ———-ここまで

 

3つの錬金術師の覚醒のステージの2つ目が宇宙的錬金術覚醒です。

エネルギーの錬金術はエネルギーを作るところだけに錬金術を使い、生命の錬金術は生命を作り出すことや生命を変えるというところだけに錬金術を使うそうですがこの宇宙的錬金術は術の対象が宇宙全部、宇宙全てとなります。

ですから、その宇宙何もかもが変わってしまうという術となり、例えば錬金術を行っている私も変わり、もちろん目の前にいる相手も変わります。

私たちが座っている椅子も変わるし、地球の全てが変わる、宇宙の全てが変わるとか何もかも変わってしまうからなんです。

そして、この宇宙的錬金術は錬金術基礎と同じように、錬金術師の望みによって宇宙と一つになって錬金術を行うのです。その結果として宇宙の全てが変わるのです。

ですから施術としてはもちろん、この方を変えたいとかこれを変えたいとか、特定のものを変える時に使っていきますが結果的にそれを含むすべてが変わっていくので、例えばその人一人だけではなく、その方を含む環境も変えなければいけない、環境はその人の家族とか物理的な状況とか全てが含まれます。そういうその方以外の部分も変えなきゃいけない時とか何もかも全部を変えなきゃ行けない時、そういう必要性がある時などの目的で使います。

その他、他のワークでなかなか効果がでないとき、宇宙的錬金術を使うことができます。変える!と意図をするところは私達、錬金術師の役割です。どれけ望めたかとかに関わってきますが望むことができれば無償でも大きなワークができると言われています。

ですが、他人のためになかなか望むってことは難しいですよね・・・・・

なので、その方の心からの望んでいるって言う部分を理解して、錬金術師としてその方の代わりに心から望みワークしますので個人セッションはどうしても有料となります。

今回は5名様を1万5千円25分でセッションさせていただきます。

【ご注意】

望む内容に対して、恐れや抵抗がある場合、真の望みがセッション中、現れてこない時もあります。又、宇宙の全てが変わってしまう、施術者もその瞬間に変わってしまうのでどのように変わったかはチャネリングセッションをしなければわかりにくい場合があります。

セッション前後をメモに記載したりして、自分がどう変わったか、望みがどのような形で実現したかチェネリングできない方はフォローセッションをお申込みください。

必ずしも、ご自分が望む形で実現しないかもしれませんが、それは望むって事が人間なので、人間としての抵抗とか恐れとか制限とか、色々な限界って人間にはありますから。。。。その限界がある中で望んでいるので、私たちの実際の望みより少し下回るところを望んだり、ちょっと方向性が違っちゃったりすることもあるかもしれません。

でも、実際に錬金術を行っていく時、私たちはそういう人間としての制限から解き放たれて完全に宇宙と一体になって作っていくので、そういう人間的な制限を超えたところで実際の錬金術を行っていきます。

なので、実は最終的に出来上がるもの、実現するものっていうのは最初に私たちが意図した ところより、もっとポジティブなもの、もっと素晴らしいものだったりします。思った通りじゃなかったけど、思ったよりよかったねっていう現象がほとんどなんです。

◎ハッキリとすぐに効果がわかりたいという方にはあまり向かないかもしれませんので別のワークをご検討ください。

お申込みはこちらのフォームメーラーからお願い致します。

宇宙的錬金術セッション

セッション方法:スカイプかお電話での通話セッション25分

料金:1万5千円

フォローセッションはチャネリングと調整他となります。25分通話セッションで1万5千円となります。

両方同時にお申込みいただけます。

必要な方へお受けいただけますように

愛と感謝を込めて

 

松純子(Life with angel 聖花)

 

 

Follow me!

宇宙的錬金術セッションのご案内” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です