ご感想いただいております。「ホッコリ☆魂の癒し」無料一斉ワーク

Pocket

おはようございます。松純子(Life with angel 聖花)です。

image

先日開催させていただいたカリスマシャーマンによる「ホッコリ☆魂の癒し」無料一斉ワークラブラブ

150名の皆様のご参加をいただきました。

https://ameblo.jp/angelcounselor/entry-12406257676.html

ご感想いただいております(^^♪ありがとうございます。

ベル純子さん、こんばんは。イベント開催、ありがとうございました季節の変わり目のタイミングで、長年乗っている自転車の不具合が目立ちました。イベントの翌日に修理に出し、ライトの付け替え&ペダル交換&チェーン締めをしてもらい、軽やかでスムーズな走り心地になりました。自転車を預けている間、移動が 歩きとなり、いつもよりゆっくりと流れる景色を 足を止めて楽しむ事ができました。まさに ほっこりな時間を過ごせ、自転車への感謝も深まりました。

振り返ると、すべての巡り合わせが バッチリです!心の余裕を感じさせて頂きまして、どうも有り難うございました☆

ベル先日は、ヒーリングありがとうございました
ここ最近忙しくて、と言うより今まで気になっているのに出来なかったことがドンドンはかどるし 私スピードアップしてる!?そのわりには そんな疲れないし どうしてぇ?と思うと同時に松さんのヒーリングのおかげだと気付きました!!早くメールしたかったけど、頭も体も止まらなくて徹夜で浮かんだことを片付けていました年末までにスッキリしそうです(^-^)ありがとうございました!

ベル昨日は「ホッコリ☆魂の癒し」無料一斉ワークを開催してくださり、ありがとうございました。時間になるとサードアイのあたりに温かい優しい風が当たるような感じでした。まもなく、ハートチャクラや丹田もポカポカ温まってきて、まるで温泉でまったりしている気分でした。
ヒーリングが終わったころ、ふと気づくと、最近親族との関わりの中で気が重いな~と感じていたことに対して、そこまで私が気にすることないな!と思えるようになり、気持ちがなんだか軽くなっていました。また、一週間前から痛みがひどくなってきた五十肩の症状が今朝になると
少し緩和された感じがしています。一斉ワークの名前の通り、本当にホッコリと心身ともに癒されました。
素晴らしいワークをありがとうございました(^-^)☆感謝をこめて☆

ベル一斉ワークありがとうございました。無の時間がかかる時間が過ごせました。そして、今朝は、何かわからないけど、「さあ、やるぞ!」という気持ちにラブラブ癒しって良いな~~と改めて実感しました。感謝です。

ベル一斉ワークありがとうございました。時間と共に、だんだん右の掌がじんじん、チリチリしてきました。隣で寝転がっている娘に優しく声かけすることができました。先週、娘の発熱で色々予定が変更になり、モヤモヤしていましたが、まあいいか!と楽になりました。ありがとうございました。

ベル一斉ありがとうございました。意識を向けて目を閉じると暖かいオレンジと黄色の間のあったかいエネルギーを感じました。今までの悩みは本当の悩みではなかったかもしれないと感じました。

ベル昨夜はありがとうございました。なかなか寝付けずでしたが、22時頃宣言してすぐ寝入ったようです。目覚ましに勝ち、3時前に目が覚めましたし、熟睡できました。

ベルヒーリングありがとうございました。その日は引越し、バタバタ 苛立ちと口喧嘩で夜までグッタリだったのですがヒーリングの時間になり、ゆったりしていたらなんだか身体が軽くなってきて、レイアウトのイメージもすんなり湧いてきたのを感じました。その後は、爆睡です。もう少し時間が経つと、まだ気付きもあるんだと思います。一日経った感想でした。ありがとうございました。

皆さま、ご感想ありがとうございます。また開催できるといいなあと思います。

やっぱりシャーマニックヒーリングはいいですね~~ラブラブただ、癒されるラブラブまずはそこから始まるのかもしれませんねチュー

image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です