陰陽師☆シャーマンeffect 「愛☆源泉 調和のワーク」一斉ワークのご報告

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ音譜
先日開催しました 陰陽師☆シャーマンeffect 「愛☆源泉 調和のワーク」 ご感想ありがとうございます。ブルーハーツ
陰陽師☆シャーマンeffect 「愛☆源泉 調和のワーク」一斉ワーク御礼とご感想のお願い!ご感想まだ受け付けております。今回はご感想を選択できるようになっていますのでお気軽にお寄せください。
ご感想をお寄せいただいた方々にはご指定の日に覚醒ヒーリングBlue技術のチャクラ覚醒施術させていただいております。ラブラブ
私が一斉ワークをさせていただいたというよりも、ご参加いただいた方々の元々持っておられるシャーマン的な叡智などをサポートさせていただきながら、ワーク中に使わせていただいたと言う感じになっていました。
ご感想をいただいた方の中で、このワークを受けられて、土地への感謝の思い、喜びの循環を心が躍るように嬉しく感じていらっしゃる方がほとんどでした。
嬉しいラブラブ楽しいラブラブ
喜びの循環を土地へのワークを通して体験していただけてすごく良かったなと思います。
人間が良くなれば土地も良くなる。土地が良くなれば人も良くなる。お願い分かりやすく言えばそうですね。ラブラブ
ご感想の一部をご紹介させていただきます。
・宣言したとたんに白いエネルギーが下りてきて、いつもとは違う形で大地を抱きしめることが出来ました。やはり他の方の一緒に愛を届けるって、とても豊かで新鮮ですね。何より楽しいです〜。受取らせていただいた後も、両手に白いエネルギーの感触が残ってます。ホワホワキラキラで嬉しいな〜。

・自分もライトワークに参加出来て嬉しかったです。ヒーリングを受けるだけでなく、ライトワークをしたい気持ちもあるなぁと思いました。

・ワークの受け取りを宣言しましたら、エネルギーが流れてくるのがわかりました。今住んでいる土地に愛を広げるイメージを持ちました。その後、この街好きだなと再確認する気持ちを何度か感じました。身体や人生や生活が全体的に底上げされた感じがしました。ありがとうございました。
・昨日は、ワークを受けて、満月もあり色々自分の中にあったネガティブな思いが溢れ出てきていました。いかに今まで、自分を抑えて、自分に優しくできていなかったと気づきました。
・いつもの日常が全て虚像のように感じられました。それを受け止め何も変えようとも思わずただ、感じていました。夜になり、私がやりたいことについてふと、「やっぱり?」笑という気づきがやって来ました。あらゆる思考も感覚も「それじゃない」と言う感じがして、今までとは全く違う何かと繋がって行くような気がしています。日常を淡々と過ごすしか出来なくなっています。その「何か」に意識をフォーカスして行きたい!と思います。
・元々今住んでいる場所は地元では無いということもあり、なんとなく仮住まい、という感じがあったのですが、それは物心ついた頃からずっとそうだったのだ、何処に居ても“仮”だったのだと腑に落ちる瞬間がありました。それなら何処に居たって其処がその瞬間に一番居心地のいい場所であってもいいじゃないか、という想いも湧いてきて、なんだか愉快な気分です。そんなふうに思いながら聖花さまのワークを想っていると、意識できるのが始め自分の周りだけだったのが、どんどん広がってゆきいつしか地球を遙か遠く俯瞰していました。想像力とは面白いものですね。
肉体は確かに地面にくっついているのに、何処までもゆける…
今居る土地に、もっと愛着を持つことができたらいいなと思いながら申し込んだのですが、思いがけなく宇宙にまで想いを馳せる事になりました。本当に、ありがとうございました。
・身体が物凄く熱くなりました。ヒーリング終了した事が体感として分かり、という事はヒーリング受けている時の感覚は  かなりあったと思います。とっても温かな気持ちになり、そして今まで育んでくれた土地に感謝でした。本当に有難うございました。
・ワークをありがとうございました。自宅がいつもより心地よくなり、うちって最高!と思いながらリラックスしています。これからまた何か変化がありましたら、お知らせ致します。
・申し込んでから、じわじわと身体が痛くなり、首が動かせず…。重くて重くて…。土地からのを集めちゃったかしら??と思ってました。昨日は、たまたま、エンパワーメントセッションだったり、こちらの一斉ワーク等で、随分と軽くなりました。
まだ、土地に関する課題が一杯あるな〜と、改めて自覚した次第です。ありがとうございました。
・私が巨人になって(ウルトラマンが変身したぐらいの大きさ)になり、自分の住んでる土地と家をガサッと根本から抱き上げ、抱っこして子守唄を歌うような感じでゆーらゆーらして優しい気持ちになりました。昨日は職場のリハビリの先生が個別で鍼とお灸をしてくれて体が楽になりました。一戸建ての家に住めてる私は幸せです❤
・ワークに参加している間、自分の住んでいる地域に思いを馳せていました。不思議と苦手な雰囲気の場所や一度しか行ったことのない普段気にも留めない場所が次々見えてきて、愛を送ることができました。最初この地域を中心にワークを・・・と思っていましたが、次第に自分の意識がより広い地域にまで拡大してワークを出来たように感じます。そして自分の住んでいる土地への感謝の気持ちがわいてきました。翌朝、とても清々しく目覚めました。周りの空気が清浄化されているようにも感じられました。
子どもの頃から、宇宙に帰りたいと思うことが多かった私ですが、今朝はこの地上に生きることへの歓びのようなものがあふれてきました。とても素晴らしいワークに参加させていただき、心からありがとうございました(^-^)
・ 宣言することを忘れていました(´;ω;`)ウッ…受け取れていないのかも(´;ω;`)ウッ…だけど思い出した昨日はこれからの自分の事についてとても考えた事でした。自分の喜びとなる人生を送るには?って。まだ不安が多い毎日ですが、前に進めたらいいなと思います。あ、それからこれはどうかわかりませんが、昨晩は恐ろしいほどの睡魔で、何をしていても気が付けば居眠りをしていました(笑)
———————ご感想ここまで————
ご感想お寄せいただいただき本当にありがとうございました。たくさんの方々に支えられ一斉ワークを終了したことを深く感謝いたします。
このライトワークに参加していただけたことは地球に素晴らしく貢献できたのではないかなと思っていますお願い
誰かの役に立ちたい!それが自分の喜びならば是非、それをやっていただければと思います。
また是非開催させていただきますので一緒にライトワークいたしましょう音譜虹

————————————————————–

 

チューリップオレンジLINE@始めてます!LINE@はお気軽に1:1トークができます。

↓こちらをクリックするとLINE@登録画面になります!!
友だち追加

 

クローバー ホームページLife with angel 聖花
手紙 メルマガお申込

【講習会のお知らせ】

リーブスインスティチュートの講習会

オリジナル他講習会

☆個人講習(基本、遠隔対応ですが、陰陽師・いくつかの講習会をまとめてお受けの場合、出張対面個人講習可能です)

☆出張講習(2名以上からの開催です)
【募集中】
シャーマンエンジェル
銀河神界ライトワーカー
【新しいワーク・伝授】
ヒーリングプロテクションBlue講習会
覚醒ヒーリングBlue講習会
マジックンハンドBlue講習会
「海底・地底の精霊対応シールド」伝授者育成
宇宙的錬金術モニター募集中です。
【今月のおススメのワーク】
古代文明の封印解除セッション:アトランティス、ムーなどの文明が気になる方におススメです。

霊障解消コンサルテーション
【一斉ワークのお知らせ】

☆検討中(^^♪

【今月のおススメの講習会】
新レムリアンオーロラ講習会 その方のあり方や存在感の全てを一新します!!
☆チャネリングスクールコネクテッド

カウンセリングスキル講習会(対面)3名様からの開催です。

【今月のセッション可能日カレンダー】

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=matuhyjj%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

【お仲間募集:締め切り間近の講習会・セッション】

シャーマンエンジェル覚醒講習

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です