全側面の封印解除のご感想

Pocket

全側面の封印解除のご感想をいただきましたので了承いただきアップさせていただきます。

———————————————————————————–

「全側面の封印解除」

ありがとうございました。

事前ワークが始まると、前世のみならず過去世の事や、さすが松さんと思ったのが、宇宙的な部分までも浮上してきました。

宇宙的な物は特にどんな物かと言った所は言葉で表現する事が難しいのですが、今世で浮上してきたのは、男性性女性性の所や豊かさに関する事がかなり出て来た様に感じました。

 

セッション内では、肉体的、精神的、霊的と一つ一つ向き合って頂き、確認しつつ解放/浄化して頂き、体感として感じる事で「イヤだ」と言う感情にキチンと向き合い、それを手放す事へと導いて頂き、人間である私が肉体的に感じる部分も、物凄く軽く、自由になる感覚を感じ取る事が出来ました。

 

精神的、霊的な部分の影響も、肉体的に感じている痛みや苦しさ、重さ、怠さに物凄く影響している事が一つ一つをじっくりと体感させて頂いた事により、鮮明に理解する事が出来ました。

 

今後、体を触るお仕事をさせて頂く中で、より鮮明なアプローチも出来る様に感じています。

 

昨年から「手放す」という所や「委ねる」という所も娘を通して学ばせて頂いていたのですが、

自分自身が手放す事で見えてくる物や感じてくる物。

本当はそこにあった自分の大切な宝石の原石の様な物が見えて来た様に感じています。

ただそれを出す事や見つめる事に対してまだまだ癒しが必要なんだと再認識させて頂きました。

 

日々自分でも出来る自分への癒しと、またご協力を頂いて共に歩んで頂く事もお願いしつつ、自分の人生を創造して行きたいと思います。

 

いつも沢山の愛で包み込んで下さってありがとうございます。

そして、貴重な体験談をお聞かせ頂き、貴重なお時間を割いて頂きまして、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


 

ワークをお受けになって、ご感想をいただくことで更なる気づきと学びが訪れます。

ご自分の中で起こる癒しの力をどんどん発揮されている感じがしました。

ありがとうございました。(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です