自己治癒ヒーリングのご案内

Pocket

 

 

自己治癒ヒーリングプラクティショナーとして自己治癒ヒーリングの提供を始めさせていただきます。

 

~自己治癒ヒーリング~

私たちは心・体のバランスが崩れた時に、人生を健康的にバランスよく保つ方向に向かう自己治癒力を持っています。

自己治癒ヒーリングは自己治癒力を促進し心身の調和を目指すことで、自己実現、霊的覚醒などをお手伝いするヒーリングメソッドとなっており、いくつかの技術を効果的に組み合わせて行っています。

その技術はマニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリー、光の帯という技術です。こちらはリーブスインスティテュートヒーリングイノベーションマスターコースで指導されている最新の施術となります。通常のマニフェステーションヒーリングやサイキックサージャリーのワークよりも多次元的で深いワークとなっており、気功鍼の代わりにより広範囲に深いワークを可能とする光の帯が加わって、感動的なワークです。

 

~ワークの効果的な活用方法~

 

私たちが心身の健康を保つためには身体の調和したエネルギーの流れが大切なのをご存じでしょうか?エネルギーの流れが滞ると背骨が歪んだり、原因不明の体の痛み、肩こり、腰痛などの様々な症状が生じ、自分のやりたいことや目標に向かえないことがあります。調和したエネルギーの流れに重要なのは背骨がまっすぐであることで、背骨に大きなエネルギーが流れる道(メリディアン)があります。メリディアンのエネルギーの流れを良くし、活性化させていくことができるのがマニフェステーションヒーリングというメソッドです。これを受けることで、疲れやすかった体がすっきりする感覚や、背骨がまっすぐになり肩や目の位置や口角の位置まで左右対称になります。ヒーリングを受けた方から、不眠、むくみ、頭痛や歯の痛み、肩こり、腰痛が良くなった。精神的にもやる気が起きて自分の目標に向かって進むスピードが加速した。あるいは環境が整ってきて願いが叶った。などのご感想をいただいています。このメソッドはヒーリングを受けた後、自分自身を癒す方法を身につけ、自己治癒力を活性化するように作られているためヒーラーに依存することなく、あるいはヒーリングに依存することなく自由に自分の癒しのプロセスを続けていけるようになっています。

 

マニフェステーションヒーリングは自己治癒力が活性化するということに重きを置いており、受けた方のエネルギーを使って変化しながら自分自身でその体を学ぶよう促していきます。遠隔で施術を受ける場合、直接ご自分でその変化を確認していただきます。施術前後のチェックと施術直後にあまり変化をお感じにならない場合、2時間後または翌朝など再度チェックをしてみてください、ワークが浸透するまで時間がかかる場合がございます。

サイキックサージャリーではチャクラ、オーラの調整、エネルギー的ブロックの削除、封印解除、能力開発、宇宙的カルマ解消などが可能です。アトランティス時代の情報系、能力や叡智が封印されている場合、封印を解除し現代で活用していけるような能力開発ができます。特に潜在している能力が発揮できるようになることから生き生きと喜びにあふれて社会的にも貢献し活躍していくことができるようになります。

又、ダイエットサージャリーという技術で体のバランスが取れるように体を調整し、例えば、筋肉を強化させたり、脂肪燃焼しやすくなってダイエットにも役立ちます。ダイエットサージャリーをするとその人がその目的とする体になりたいように生活習慣もある程度変えるサージャリーになっています。

光の帯では様々なエネルギー帯を使って過去のブロック、トラウマの解消、何らかの抵抗から体の不調が起きている方への対処、うつ症状が起きている方や人間関係で悩んでいる方、自分では解放できない怒りから自分の真実から遠ざかっている方への効果的な自己治癒を助ける施術となっています。光の帯は最新の技術で6つの帯がありますが、その方へ必要なものを活用させていただきます。

 

〇期待される効果

・心身の不調や慢性的疲労感の軽減

・原因不明の痛み解消

・頭痛、歯痛軽減

・自己治癒力が上がる

・活力が湧く

・自己免疫力を高める

・自己治癒力を高める

・オーラの最適化

・自己受容、自己理解が増す

・やる気が湧き人生を楽しめる

・望んだ方向に人生が進み出す

・自分が真にやりたいことがわかるようになる

・自分に自信が持てるようになる

・社会的に表現する能力が向上

・自己実現、達成能力が高まる

・自分が望んだことが叶う

・精神力の安定、向上

・独自性が発揮される

・霊性の覚醒

・チャネリング能力の向上、開花

・知的能力の向上、コミュニケーション能力の向上

 

〇自己治癒ヒーリングをお受けになった方のご感想 

・違和感がある体に意識が向かい違和感を改善する策に気づいた

・体が軽くなり呼吸がしやすくなった

・体の痛みが軽減し快適

・施術後、ワクワク感があった

・肩のずれや目の位置が均等にそろった

・心と体の辛さがなくなり活動の幅が広がった

・トラウマや恐れを感じなくなった

・宇宙的なトラウマを理解できた

・足の長さが均一になった

・背筋が整いまっすぐになった感じがある。視界がクリアになりスマホの画面がきれいに見えた

・施術中、足裏がじんじんして強いエネルギーの流れを感じた

・背中を矯正されているような、引っ張られている感じがあった

・施術後手からエネルギーのようなものが出ており、一日経過しても続いている

・とても暖かく気持ちのよいエネルギーだった

・施術後数時間眠ってしまった。

・エネルギーが循環している感じがしている

・自分の課題に気づいた

・声が出やすくなった

・やりたいことがスムーズに運べるようになった

 

〇お願いとご注意いただくこと

・現在、気になっている問題を伺っての施術となります。このメソッドはご自分の身体、精神、魂が全力で学ぶという過程をたどります。

・遠隔でもリアルタイムとさせていただきます。お時間になりましたら体の感覚に意識を向けてください。

・施術前後にご自分のお体や心の状態をチェックしていただきます。

・内省を深め癒しを促進するためにヒーリング直後、ヒーリングを受けて翌日と三日後、ヒーリングを受けてから1−2週間後の状態をチェックしご感想をお寄せいただくことになります。ご感想を書くことで気づきが生まれ施術効果が高まります。

・ヒーリングは施術は30分ほどで終わります。お体に浸透するのに2時間ほど必要な方もいらっしゃいます。・ヒーリングをお受けになった後は大変お疲れになることが予測されますのでゆったりとした環境下でお受けになってください。当日の飲酒はしないようにお願い致します。

・現れてくる効果は人それぞれ個人差がございます。又、結果をお約束するものでもありません。

・病院に通院の方、薬を内服されている方、妊婦さん、未成年の方、精神的に不安定だとお感じの方はお受けになることができません。

 

〇お申込み方法

基本的にコンサルテーションで個別ご提案を推奨しております。コンサルテーションではその方の霊的なプロセスをチャネリングしながら、最適なワークをご提案致します。コンサルテーションは25分通話セッション(ヒーリング付き)1万円でご提供しています。まずはメールでお問い合わせください。コンサルテーションが必要な方はお知らせいたします。

下記の自己治癒ヒーリングの料金は大体の目安の料金となります。その他に追加のワークが必要になる可能性がございます。

 

①自己治癒ヒーリング完全遠隔

料金:11000円

 

②自己治癒ヒーリング+カウンセリング25分 通話セッション

料金:16500円

 

③自己治癒ヒーリング+対面カウンセリング30分 1時間

料金:22000円

 

 

お問い合わせ、お申込みはこちらのフォームからお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdc605ec674381

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です