「サンクタス™」施術ご感想

Pocket

先日から募集させていただいておりますサンクタス施術をお申し込みくださった皆様からご感想をいただいております。

 

すごく良かったから伝授のお申込みをしちゃいました!と言われる方も多いラブみたいです。

 

大人のADHDの方もお申込みいただいて体験していただきましたが数年ぶりにとても良く眠れたとの他に興味深いご感想をいただいているのですがそれぞれに個別性があると思われますのでここでは差し控えたいと思います。

 

その他の方のご感想については掲載させていただきます。

 

サンクタス施術についてはこちらをご覧ください。

 

コチラですラブ

 

施術の頻度ですが3回連続の施術と新マニフェステーションヒーリングの組み合わせがおススメです。

 

その後はもうそろそろ必要かも?って思われる時に再度お申込みくださるか、2~3か月に一度の定期的な施術もいいかなと思います。(その方その方で頻度はご提案させていただきますね)

 

クローバーA様(3日間連続施術+新マニフェステーションヒーリング)

ークが始まると怒りがおさまり 急に身体の力みがとれたような感じで リラックスしていたと思います
頭痛がしましたので ガマンしてたり 痛い痛いと感じたり 頭に優しい触れる そんな3日間でした

ワークした翌日に
・ふっと軽くなる
・身体についていた何かが自然と剥がれる
・自分の知らない自分を知る

・気づく・感じる
・受けるたびにこびりついていた重い

・苦しい ・犠牲的な何かが自然と手放せる
・今回のワークは自分を知る・自分に気づくキッカケになった
・気が散りやすいってのを何度も何度も実感した。

・ワーク初日からとくに3日間は、部屋のものを片付ける!落ち着いている中で、夢中になって 冷静に不要なものを1つずつ破棄しました。初日でゴミ袋大1つ。スッキリを久々に感じてた。
・頭、頭部、思考、視野、どれかは分かりませんが、一瞬にしてパッと明るくなる。晴れる。クリアになる。そんな感覚を感じて、気持ちよかったです。

 

クローバーW様

家事の能率が上がりました。

サクサクこなせる感じです。

特に料理の段取り、スピードがアップしました。

頭がスッキリした感じがします。

文字を読むのも楽になりました。

家族にもしてあげたくて、伝授を申し込んだところです。
ありがとうございます♪

 

 

クローバーY様(お母様に施術させていただきました)

松さん、こんにちは。

感想が遅くなって失礼しました。

少し時間をおいた方が効果がわかるかなと思って様子を見ていました。

 

今日、母と電話で話しました。

いつもよりハキハキとした受け答えで

私の質問の意味を理解できてました。

(いつも、何言ってるのかわからないと言われてました)

 

母とは離れて暮らしているので、日常の些細な変化はわかりませんが、脳の変化と共に、とっても癒されてるようです。

 

・受け答えがハッキリしている

(以前は返答に間があったり、モゴモゴとした喋り方だった)

・こちらの質問の意図を理解できる

・過度に依存的だったのがアッサリしている

・ご機嫌に自分の世界を楽しんでいる

ありがとうございました。

 

☆S様

サンクタス施術の効果があったようです。脳がとても静かになったような感覚です。日中のストレスや疲労からくる眠気もあまりないようで物事にも集中しやすくなって様でうれしいです。疲労も感じにくく、たぶんサンクタス施術のおかげです。驚いています。

 

 

 

————————————————-ここまで

 

サンクタス施術はまだ検証中でして、私の両親にも施術してみました。お願い

 

認知症状はなく、現役でサラダ玉ねぎを作っている両親ですが、と~~っても頑固だし、たくさんの固定概念持ちてへぺろ

 

施術して実家訪問走る人してみました。

 

いつも行けば夫婦喧嘩している両親が何だか穏やかラブラブ

 

そして、人の話をしっかり聞き、人の意見を受け入れることができやすくなってる!?

 

Y様のお母様に現れた効果と同じで妙にあっさりしている!?脳が癒されてるんだ~~ラブラブという効果が表れていました。

 

何だか見てて楽しそうな両親でしたクラッカー

 

私が受けた感想としては考えがスッキリまとまることや根本的な癒しが起きたという形で効果を感じる事が出来ました。

最近、開発されたワークですので受けていただいてご感想をお寄せ下さい。

個人的には子供さんへの施術も期待できるのではないか?と思っております。

お申し込みは

こちらのフォームメーラーまでお申し込みください。

ダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

今日もお読みいただきありがとうございました。ラブラブ

松純子(Life with angel 聖花)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です