大人なTwitter交流ができたら楽しそう~~(^^♪?

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ(^^♪

おはようございます!松です。

 

実は、だいぶん前からTwitterやってるんですが、使い方がよくわからず・・・・・

 

ほぼ放置してましたが・・・・・・

 

うちの息子や娘SNSはほぼツイッターのみ活用!?

 

Insutaguramuもやってるんですが・・・・・

 

ブログと連携してないので、

 

もう少しツイッターで遊べないかと、思い立ちました~~~笑!!

 

https://twitter.com/angelcounseler

 

メルマガもやってますが、リアルにつぶやきたいときもあり、よかったらフォロワーお願いします(^^♪

Follow me!

大人なTwitter交流ができたら楽しそう~~(^^♪?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めい より:

    楽しそうですね~~(^^♪

    1. junko より:

      めいさん まだまだ初心者で上手く交流できていないです(笑)

めい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です