リーブス Blue施術(覚醒ヒーリング・マジックハンドBlue)ご感想

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ音譜

 

連続投稿しておりますが、やる必要のある時は今やる!というのが私流なので・・・(笑)

 

新しいリーブスの基本講習・Blueバージョン施術を受けてくださった方々からのたくさんのギフト(ご感想)です。

 

「覚醒ヒーリングBlue施術」

Y様

施術をありがとうございました。エネルギー整体の体感がよくわかりました。すぐに鼻の奥がムズムズしてきて鼻筋が真っ直ぐになった感じから始まり、次々と別の場所に移っていきました。

自然に手も動いて自分でひねってみたりもしました。そして寝落ちしてしまいました。翌日は思いがけず子どもの友人から趣味のタロットの依頼がありおどおどしましたが振り払って自信をもって読むことができました。コツコツ続けてきてよかったです。

この先も楽しみです。ありがとうございました。

 

M様

ありがとうございました。体の基底部辺りから細い光の糸なものが体の中心を通って上っていったあと頭の中心から円盤状に広がっていって

それが意識の広がりのような気がしました。そして基底部から足へ、手えとエネルギーが満たされる感じがしました。

しばらくしたら、思考が変わってる事に気がつきました。心と体と願いがずれてると前に言われていて自分の考え方とか気持ちとか気づきとかわからなくなってたんですが哲学的なものの考え方?してる自分に気づき心と繋がりがもどった感じがしてワクワクとかルンルンできる楽しいという感じがもどってきました。2年ぶりに自分が帰ってきてくれた~っと喜びに浸っています。プレミアム版って体感として感じやすいイメージがあったのですが(受けたことないので)体感は明日とかにわかる感じかなと思ってたらこのメールを書いてる最中に首をグキッと鳴らしたら首と胃の所で横にスパッと切られてズレた異様な感じがずっとあったのですが異様なズレを感じがなくなって胃のところもなくなってました。

もう心身ともに元気になるのは難しいのかなと思っていたので元気になりました。ありがとうございました。

 

K様

・喜びに従ってライトワークをすることについて、実は今までどうしても良く分からなかったのですが、受けた日の寝る直前にふと、「あ、わかった」と、突然、ふに落ちたこと。無条件の愛のヒーリングもあまりしていなかったのですが、やりやすくなりました。
・仕事をしていても、ワクワク感がある一方で、すごく冷静にグラウディングして仕事をしてる自分がいること。
・ここ1週間、森口博子さんの「水の星に愛をこめて」が急に気になって、何度もYouTubeを見ていましたが、歌詞がたぶん今回のアセンションに伴うツイン統合と関連がありそうなことに、昨日突然気がついたこと。

N様

先日は覚醒ヒーリングblueフルセッションをありがとうございました。翌日、朝起きるといつもより体が軽く、勢力的に家事をこなせました。

ここ最近、夜中の授乳と育児でフラフラだったので驚きです。あと、膝がX脚気味だったのが、まっすぐになった感じがあります。

そのおかげか、膝の痛みが楽になりました。

 

T様

松さん、こんばんは。

昨日は主人にヒーリングありがとうございましたm(__)m受けてから1時間くらい経ってから、状態を聞きましたら、ふわふわして身体が軽く、テンションが上がり気味な感じがすると言っていました。今日は手足の痛みはなく、調子がいいから何をしようか迷ってると言っていました(゚o゚;

私を仕事に送った後は家で寝てる事が多いのですが、本当に調子が良かったらしく部屋の掃除をしておいてくれました。

やっぱりBlueいいかもです!今の所いい変化だけしか感じないみたいです。

S様
先日は覚醒ヒーリングBlue の講習をありがとうございました。
私、背骨が子供の頃からかなり曲がっていて、骨盤も酷くズレていたのですが、新マニフェステーションヒーリングと一緒に毎日かけてましたら、不思議ですね〜…真ん中に戻って来ているのです。
本当に驚いています。

それから、エネルギー(?)が身体に効いている感じがわかって来ているような気がします。
こうなると、他にも色々習いたくなって来ます。

 

「マジックハンドBlue施術」

A様

施術を受けているとき、頭頂と背骨を中心に体感があり、頭頂から尾てい骨まですっきりと通った感じがして、身体がすっきりしました。そして、何だか、楽しくなりました。すっきりした感じは次の日も続いていて、いつもと違って人と話しても疲れず、まわりの人が自分に親切なように感じられました。今日は施術後3日めですが、まだすっきり感があります。私に合っている気がしますので、講習を受けることも考えています。どうもありがとうございました。

 

O様

先日はマジックハンドBlue施術をありがとうございました。

この日は施術時間に用ができてしまい、ワークを感じることができなかったので体感はわからなかったのですが、その帰り道にふと「あーーー、やっぱりわたしライトワーカーとして活動したい!」「逃げていたし、本当にやりたいことなのかわからなくなっていたけどやっぱりやりたい」と中から湧き出てきました。そんな思いも出てきつつ、先にすすむことにすごい抵抗していて猛烈に自分に向き合う時間を作ることを拒否している、そんな感じになってしまっていますが…とにかく驚くくらいの抵抗を感じました。

それと、翌日、メイクするときに顔がすごくスッキリ、見た目も触った感じもいつもと違っていました!マッサージに行ってほぐしたからかとも思ったのですが、顔は触ってないし、いつもよりもスッキリ度が高かったのでBlueの影響もあるのかな?どうなってるのかはわからないけど、また受けてみたいと思いました。この度はありがとうございました!

 

M様

先日は、マジックハンドBLUEをありがとうございました。遠隔の際は、手足がピリピリと微弱な振動のような痺れのような体感がありました。意識はレムリアだったんですよね。レムリアになれーって(笑) 意識が戻ったのは一時間後。あれ?と思ったまま朝まで眠ってしまいました。オーロラハンドで体温が上がりブルーハンドの際にはジンワリと汗ばんでいました。血管が太くなった? 流れるエネルギーが太くなったのかな?という体感でした。興奮しているようでしたが何とも言えない満足感で直ぐ眠りにつきました。
数日経って感じることは、
●やっぱり、エネルギーが好きだわ●遠隔モニターの感想を頂くたびに、お金を頂いてヒーリングエネルギーを送っているのに、私が愛のエネルギーをお返しされているという事(エネルギーの循環が実感できること)に充実感と幸福感で満たされている●使命なんてよくわからいけれど、これ(ヒーラー・ワーカー)が使命だったら良いな。使命であれ!●グラウンディングが強く太くなった。●意識すると身体でエネルギーを感じるスイッチをon/offが切り替えれるようになった●見えないけれど聞こえないけれど、感じることが出きるのが私のチャネリングスタイルなのかな と思えるようになってきた。●前に進めている実感がある。もっと学びたい。もっと知りたい欲求満載●松さんが、コツコツよ と言ってくださることが腹で理解できるようになったことが私の成長かも。と思える。親しい友人も母も超コツコツ星人なのに、全くピンとこなかったのにです。ふとした時に松さんの「コツコツよ」が頭をよぎり気持ちを仕切りなおせるのです。

ありがとうございました。

 

K様

怒涛の変容のプロセスに、私自身追いつかずに、とても時間がかかりまして、感想も含めご報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ヒーリングブルーを施術して頂いていた時はまさにライトワークへ向かっている時でした。自分の世界や社会的役割や家族、友人関係を含め様々に分離した境界線が明確になっていく中、何かしらの形で私にとっての象徴的なライトワークになるのだと感じていました。自分の目的や使命が厳しくも明確になり、甘えや欲は一切許されない道を私はやはり選択しており、私は、本当の意味での愛を理解する体験が必要なのかと。私にとって今体験するべき道は愛そのもの。生と死の混雑する世界の源である愛について学ぶ必要があるような気がします。

 

松さんに送って頂いたヒーリングプロテクションブルー、覚醒ヒーリングブルーで必要な人や出来事、行き先本当に多大なるサポートを頂きました。そして、自分の目的や使命が本当に明確となりました。全然まとまっていなくてすみません。今の素直な感想です。

 

————————————————————

 

いただいたご感想をまとめて掲載させていただいています。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です