ボイスヒーラー伝授者のワーカーさんのご紹介です!

Pocket

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ

10月に入りましたね~~~秋も深まってまいりました!今日は午後からゆっくりとお昼寝なんかしちゃいました睡眠って大事ですね~~~パワーアップできた気がします!

さて、今日はボイスヒーラー伝授者のワーカーさんのご紹介です。Life with angel 聖花では今後、ボイスヒーラー伝授は伝授者講習を受けてくださったワーカーさんにお願いしておりますので伝授をご希望の方は是非これからご紹介していきますワーカーさんへ直接お問い合わせください。

Seminare あおいさん

(ブログ)https://ameblo.jp/kin-iro-no-osatou/

(連絡先)seminare25aoi☆gmail.com  ☆マークを@マークに変えてください。

とっても素敵なワーカーさんです。ご自分が伝授を受けられた体験もブログに書いてくださっていますので是非ブログへ遊びに行ってくださいね~~

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授ですが、ありがたいことにご案内してから、ロングセラーの伝授になっております。ご要望があり今まで15分程の伝授セッション(通話伝授)もご用意させていただいておりました。

今後はLife with angel 聖花は伝授セッションは行わないため、こちらの伝授をお受けになりたい場合はお問合せいただければVoice healer(ボイスヒーラー)伝授ができるトレーナーさんをご紹介させていただきます。直接お問い合わせください。

ボイスヒーラー伝授をお受けになるとご自分の中にある癒しの能力が現れてきます。それは声が変わるだけでなく、自分では気づいていない能力を開花させるきっかけとなります。能力が開花された方は自分への信頼を取り戻す事ができ、自分自身へのありえないほどの癒しと自己信頼が生まれます!

 

<今までお受けになった方のご感想>

・人前で話すのが楽しくなった

・力を抜いて人と話せたり接する事ができるようになった

・声が出しやすくなり音域が広がった

・会議などでうまく説明できるようになった。

・周りの人に癒しの声だと言われた

・職場の雰囲気が良くなった

・周りが優しくなった

・自分の中の癒しの力に気付くことで自分も誰かの役にたてるんだという自信がでてきた

・気づきが多くなった

・ワーカーとして活動するきっかけとなった

など多くのご感想をいただいております。

~愛いっぱい☆Voice healer伝授~

 

あなたの癒しの力を声に乗せ、声を発するだけで周りの人に癒しを提供できる、そんなヒーラーさんになってみませんか?

<こんな方に>

・子育て中のお母さん

・歌が好きな方、歌を歌っている方

・人に何かを教える仕事をしている方

・カウンセラーさん

・看護師さんや人と多く接するお仕事をしている方

・管理職の方

・ヒーラーに魅かれる方

・自分に自信がない方

・自分の癒し力に興味がある方

 

伝授料金:完全遠隔5千円  通話伝授セッション:8千円 15分

伝授ご希望の方は伝授者のワーカーさんへ直接お問い合わせください。当方へお問い合わせの方には伝授者の方をご紹介させていただきます。

松純子(Life with angel 聖花)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751  ⇒講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです

お申込みになる前に必ずキャンセルポリシー、プライバシーポリシー に目を通されてお申込みください。

 

 

■お知らせ■

松純子(Life with angel 聖花) はたくさんの講習、セッションを行っています。講習ははスカイプかお電話での講習になります。対面の場合、2名様以上で開催となりますが個人講習も承っております。その場合、個人講習費が加算されます。 ※現在、お受けできる日数が少ないため基本的には急な出張は行っておりませんが余裕を持ってご予約の方に限り、お受けできる場合もございますので一度ご相談ください。カリスマシャーマンとしてのライトワークも含まれる場合もございますので検討していきたいと思います。
※ご注意:ヒーリングは医療行為ではありませんので直接的に効果があるものではありませんが、クライアント様ご自身の望む変化をお手伝いさせていただき、クライアント様に寄り添えるヒーラーであり、そんなお仕事をさせていただきたいと思っています。だからこそセッションをお受けになるかどうかの選択はご自身で決めていただけるようにサポートさせていただいております。どのワークを受けたらよいかわからない時は是非コンサルテーションをお受けください。コンサルテーションは現在、1万円での提供をさせていただいております。 ※病院へ通院中の方、未成年の方、妊婦さんへのワークは原則行いませんが、場合によってはお受けできる場合もございます。ご相談ください。 Life with angel seika(松純子)リーブスインスティチュート の倫理規定に沿ってワークを行わせていただいております。

必要な方のお目に留まりますように

あなたの心豊かな人生をサポートする

スピリチュアル ヒーラー松純子(Life with angel 聖花)

 

 

 

 

 

 

 

Life with angel 聖花

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です