新月の願い☆一斉ワークのご感想

Pocket

こんにちは!松純子(Life with angel聖花)です。

新月の願い☆一斉ワークへのご参加ありがとうございました!

今回は30名の限定とさせていただきました。ご感想を少しづついただいておりますのでご了承の上、アップさせていただきます。

 

~ご感想~

 

・一斉ワークありがとうございました。ワーク後は願い事が叶っていっているような感じです。流れが変わってるのを実感しています。
この時期に本当にありがたいワークでした。ありがとうございました

————————————————————————————————–

・こんにちは。この度も素晴らしいワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。当日ワークに意識をフォーカスしましたら、もの凄いエネルギーが入ってくるのを感じました。身体が回り始め、座っていられないくらいでした。ですので、一旦エネルギーを受け取り、少し時間をおいて願い事を書かせて頂きました。願い事を書き始めると(ドンピシャなタイミングでした笑)息子が私の所へ自分の進路(高校受験)の相談にやってきました。学校で行う面接の準備もあり、将来やりたいこと等をまとめたいからと。主人も加わり話し合いうことが出来ました。

きっとこのワークのエネルギーが家族にまで波及したのだなぁと嬉しく思いました。私も願い事を書く際に、これまでやってみたいけど躊躇していたことを、一番の項目で書いていました。松さんに抵抗をポイポイポ~イと取って頂いたからからだなと、この変化を驚きながらも実感しました!今、仕事に関し手放したこと、又、その後新しく始まろうとしていること、良き流れを感じています。
素晴らしいタイミングで、素晴らしいワークを受けさせて頂くことができ、心から感謝です。
この度もありがとうございました。
------------------------------------------------------

・こんにちは、今回は 新月の願い事☆無料一斉ワークを受けさせていただきましてありがとうございます。
あれから少しだけ様子をみていて、感想が遅くなり申し訳ございません。早速ワークを受けた時、最初に手先が少しピリピリする感じがしてその後徐々にハートチャクラがドキドキ、体がポカポカしてきました。そこまでは覚えていますが、なんとそのままいつの間にか寝てしまいました。ただ夢こごちの中、丹光をみたような気がします。白い光、キラリ
とても不思議感じがしました。はっきりとは分かりませんが高次元の存在を感じました
ありがとうございました表情にこにこ

-----------------------------------------

・当日はとても大きなエネルギーを感じて、次の日は体が軽く感じました。ワーク後は願い事を叶えるために必要な情報に偶然出会える事が増えて来ていて、近々叶いそうなそんな予感がしています。この度は素敵なワークに参加させて頂きありがとうございました。

 

————————————————————————————————

・この度はありがとうございました。感想を送らせていただきます。新月の願い事はとても久しぶりでした。願い事、読み返したら、いくつか叶っている!!!!最近、とても顕現するのが早いのは気づいてましたけど、たった10日で!

振り返りの機会があってよかったです。宇宙を信頼できる感が増しているのを実感しています。他の願い事も徐々に叶いだす感じがしてるんです。そう思えるのってとても嬉しいですよね。

思い起こせば数年前の苦しい時、松さんのワークに救われました。あの時と比べると、今は別世界に来たかと思うほど幸せになっております。仲さんをはじめとしたリーブスの皆さんに助けられました。改めて感謝いたします。
どうぞこれからも愛のあるワークでご縁のある方を癒してください。
応援しております。また機会があればお世話になるかと思います。その節は宜しくお願い致します。
愛と感謝を込めて
-----------------------------------------------------

・新月の願い事 無料一斉ワークをありがとうございました。

受けていると松さんが大地に対して足のステップをふんでいるようなビジョンが見えて、足をダンっと大地に踏み込みたびに松さんの足先からから金の粉がふわりと出て来てそれが 私の体内をめぐり 目の内側から金粉が出てきました。

金の粉はパワフルなエネルギーに感じました。そして良いエネルギーを受けとるために両手を天井に広げて受けとるポーズをしていたら、文章やお電話でお話ししている雰囲気のビジョンの松さんに「両手いっぱいだけでなく、もっとたくさん受けとる許可をしていいんですよ」と優しくビジョンでアドバイスを受けたように感じました。それを聞いて、あ、そうか。両手におさまるだけってわたし、自分に制限していたんだなーって初めて認識しました。そのアドバイスを感じたのでもっとたくさん良いことを望んでもいいんだな。と気づかされました。たくさんの望みを願ってみたいと思います。

また金粉が出る時は誓願に叶うことをしている時と聞いたことがあるので体内を誓願と良いエネルギーが巡ってくださったのかとも思いました。

夏至は私自身は浄化も浮き上がるので癒しと祈りもしました。自分の子供にフォーカスしなくてはならない事が浮き上がりました。気づくということで調和に向かえると思います。

深いワークをありがとうございました

———————————————————————–

・こんにちは。この度も素晴らしいワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。
当日ワークに意識をフォーカスしましたら、もの凄いエネルギーが入ってくるのを感じました。
身体が回り始め、座っていられないくらいでした。ですので、一旦エネルギーを受け取り、
少し時間をおいて願い事を書かせて頂きました。
願い事を書き始めると(ドンピシャなタイミングでした笑)息子が私の所へ自分の進路(高校受験)の
相談にやってきました。学校で行う面接の準備もあり、将来やりたいこと等をまとめたいからと。
主人も加わり話し合いうことが出来ました。
きっとこのワークのエネルギーが家族にまで波及したのだなぁと嬉しく思いました。
私も願い事を書く際に、これまでやってみたいけど躊躇していたことを、一番の項目で書いていました。
松さんに抵抗をポイポイポ~イと取って頂いたからからだなと、この変化を驚きながらも実感しました!
今、仕事に関し手放したこと、又、その後新しく始まろうとしていること、良き流れを感じています。
素晴らしいタイミングで、素晴らしいワークを受けさせて頂くことができ、心から感謝です。
この度もありがとうございました。
———————————————————————-

・この度は無料一斉ワークをありがとうございました。開始時間になり意識しました。エネルギーなど体感はなかったのですが 眠たかったです。翌朝 夢を見ていたようでボーッとしながら目覚めました。自分の夢や願いに気づけた1日でした。まとまっていなくて申し訳ないですが、感想です。ありがとうございます。

———————————————————————

・新月の願い事☆無料一斉ワークの感想をお送りします。願い事ってなんやろって思ってたら、自動書記のように指が勝手に動いて書き続けたのでおもろかったです笑。10個書いてあんまり具体的では無いのですが、誰かと幸せな時間を過ごすとか精神的な安らぎのある時間を過ごしたいといった願い事が多かったです。夏至の日にイベントで願い事を書き出すチャンスをくださって松さんありがとうございました!素敵な時間が過ごせました。新月の願い事も今後やってみようかなと思いました。

——————————————————————-

・ありがとうございました。受ける前は頭のなかではいくつか想いめぐらせてはみたものの願いを書くときはそれなりに抵抗があるだろうな、などと想ってはいたんですが実際のそのときになってみると、案外するすると書き出すことができ、これがヒーリングのおかげなのか、どうなのか、正直よく分かりませんが、とにかくするすると書き出せました。実際にいくつか書き出して、その紙はおりたたんで部屋の隅のところに隠しておきました。レムリアのパワー、「存在そのものの癒し」というのはわたしには正直よく分かりませんでしたが、それはわたしが鈍感なだけで実際は受け取ることができていたのならば幸いです。

—————————————————————–

・一斉ワークありがとうございました。

全側面の封印解除からの繋がりのワークの様にも感じました。(日本神界からのお導きも頂いた様に感じています。)
ワークが始まると、風神・雷神・龍などを感じまると、茅で気づいた時には手が切れているあの感じに似た物を感じました。でもそれが痛いのではなく、すーっと自然と切れている感覚です。
新月当日は長女の引っ越しがあったのですが、これも、程よく手放す事が出来て、見守るという所に向かう事が出来ました。そして、今日、どうしても岩が見たくなって、カルストへと車を走らせました。そこには龍王神社があるのですが、山の上なのに、雨乞いの神様が祀られています。本当はUFOロードを走りたかったのですが、工事中の為通行止めで、ルート変更して向かった先には天照様が祀られていた場所でした。
松さんが訪れた先には伊邪那岐命、伊邪那美命様がいらっしゃる所で国生をされた神様。
そこにも岩がありました。そして、御神木「なぎ」は「凪」に繋がり、波風を鎮める事にもつながる。この一斉ワークに込めた思い、願いも大地を通じて、風を通じて感じさせて頂きました。何故だか私が自然と導かれた先には、国造りには欠かせない物ばかり。
私の畑活からの学びともリンクしていました。何一つ必要の無いものは無い。けれども、荷を下ろす事で、より身軽に為せる事があるそんなメッセージを頂いた様に感じています。時には必要であり。時にはそれを絶つ事が必要であったり。
本当の心地良さをしっかりと感じ取って行きたいと思います。
ありがとうございました。
——————————————————————

Follow me!

新月の願い☆一斉ワークのご感想” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お返事遅くなりすみません
    一斉ワークありがとうございました
    ワーク後は願い事が叶っていっているような感じです
    流れが変わってるのを実感しています。
    この時期に本当にありがたいワークでした。
    ありがとうございました

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です